こんにちは!Yosukeです!

 

最近、曲のノルマが達成できるのか?少し不安になってきました。。。

 

今の所、たたき台が出来ているのは、

Roselia バンド 4/4

歌謡曲バンド 3/12

なんで笑

 

Julien とX Japanの曲を明日から、最優先課題としてやるので、

今日、歌謡曲バンドの曲をふやしていかないとだんだんムリゲーになってくるので(笑)

 

ノルマといっても、歌謡曲バンド(セッション)は、全部は弾けなくてもいいよ

とは言われていますが、出来るだけ多く楽しむために

弾ける曲を増やしていかなければ、、、

と思います。

 

今日カバーに挑戦するのは、

斉藤由貴さんの、悲しみよこんにちは

と、久保田早紀さんの 異邦人です。

 

馴染ませたりもしないといけないですが、

先ずは、セッション曲で今までカバーしたものの復習をしてから

新しい曲に挑戦します!