今日は,、 ライブ前の最終リハでした!

 

 

自分は、今回のスタジオはあまり自信がなかったですが、

スタジオでやっている中で一応の修正はする事が出来ました!

 

2022/12/3 の大久保HOTSHOTさんで行われる

「SHOT GUN」というliveでライブをする予定です!

 

Liveをするのは、夏のエアーズ以来2回目です!

レコ―ディングも順調で、人も良く、自分なりに楽しめているバンドです。

 

自分は、メタルでVocalがやってみたい!!

と思う事もあるのですが、今三つ目のバンドをやるのには、

金銭面、体力面できついと思うし、

僕は、作曲等はずっとしてきたけども、

こんだけコンスタントにバンド活動が続いているのは初めてなので

続けて行ったら見えてくるものがあると思って続けています。

 

我音とジュリアン、両方ともキーボードをやることが多いですが、

キーボードとしての経験は始めたころに比べると上がってきているかな?と

思います。

まだまだ、掘り返す事はできるのではないか?と思うので、

活動を続けて頑張って成長を続けて行きたいと思います。

 

我音には我音の良さ、

ジュリアンにはジュリアンの良さがあると思います!

 

両方何かあったら、すぐに投げ出すのではなく、

粘り強く活動を続けていきたいですね!

 

【LIVE info】

大久保 HOTSHOT

12/3(土)

OPEN/START 17:40/18:00

ADV/DOOR  \2.000/\2.500

 

頑張ってきたいと思います!