アルバム発売直前の昨夜、

11年間お世話になったTwitterを退会しました。

その全文です。

 

さて、、、
突然ですが、
お伝えしてた通り、
そろそろお別れの時となりました。

なんつって。

このアカウントはオフィシャルの情報発信場として機能してゆくし、
Instagramもありますし、
リニューアルしたAMATO RECORDZのWebでも”Message”してゆきます。

この一連のツイートを最後に、
このフィールドを離れますが、
もちろんアドベンチャーはまだまだ続きます。
身近な友達、現場やここで知り合えた仲間たち、この物語の続きに興味のある方は是非現場に来て体感して欲しいし、もちろんWebの方もチェックして欲しいです。

このカオスと呼ぶに相応しい激動の時代、
運命の大峠の時代に、
映画や舞台、音源やLIVEに、
命をかけて魂の表現を落とし込み、
もっともっと磨き上げながら、
全ての瞬間に感謝し夢を見続けます。

明日から4週連続で、
卍LINE最後のアルバムが発売になります。
『真説 ~卍忍法帖~ 福流縁』
一世一代の大仕掛け。
愛や光の溢れる時代を俺たちの手で創り出すという、宣誓、否、勝鬨にも似た仲間達と作り上げた卍LINEの集大成です。
聴いて下さい。

ツイートが表示されてないとか、フォロワー数が改ざんされてるとか、この場にはいろいろ文句も言ったけど、
まぁ今となっちゃ感謝しかないです。笑
兎に角、
素晴らしい未来で会いましょう。
11年間、本当にありがとうございました。
2017.5.16
卍LINE a.k.a. 窪塚洋介