今週はヨースケコースケから二つ、ニュースが発表になりました。

一つは次のアルバム制作に向けたぶらり旅ツアーが発表になりました。

ツアーファイナルは沖縄です。

今回H.I.Sさん全面バックアップのもと
せっかくのオフ時間もヨースケコースケと過ごそう!!ということで
様々なワクワク企画も用意しての沖縄ツアーです。








ヨースケコースケといく沖縄ワクワクツアー詳細







〆切日が早くてごめんねー。
航空チケットの正確な確保の為に2ヶ月前から抑えなきゃいけないらしく
例えばキャンセルや、迷っていたり正確な人数がわからないと特に航空チケット代が高くつくみたい。
家族旅行や少人数との旅行とはやはり勝手が違うみたいなのでご了承願えれば幸いです。



ホテルの場所もライブ会場から近いホテルですし
ゆっくり南国を楽しみたいって方にはホテル内でも楽しめるよう配慮してもらうのですが
観光も色々楽しんでもらえたらと言うことで


今回は、初めてのヨースケコースケとの旅、夏の終わりの思い出作りに、沖縄を目一杯楽しみたい方に
CMもライブもやらせていただいている縁も深いヨースケコースケと沖縄だからこそ



僕ら独自の目線でみんなにオススメ、紹介したい





ヨースケコースケ的沖縄ツアーを100倍楽しくする



ヨースケコースケ的沖縄のオススメ楽しみ方ブログーっ(。・ε・。)




■お昼ご飯編



■亀かめそば(沖縄そば)

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47010468/



フーチバー=よもぎの葉っぱ

よもぎの葉っぱが沖縄そばに入れ放題なのですが
よもぎはとても身体によくって、昔からおじぃ、おばぁが
お腹が痛くなったら、このよもぎを食べれば1発でよくなると言う

言い伝えがあるくらい、健康にもGOOD!!

僕らのサインもあるかもよー。




■ブルーシール本店(ハンバーガー)

http://www.blueseal.co.jp/shop/shop_makiminato/




4thシングル「全速力」のジャケットの撮影地にもなった「ブルーシール」本店。



沖縄といえば、ブルーシールのアイスですが(この保安官が目印★)

僕たちのオススメは

ハンバーガーです。

バチクソっおいしーです。しかもおっきいし食べ応え十分だよー。



行くなら、本店がいいよーっ!!!!






■キングタコス(タコライス)



金武町と言う場所にあるキングタコスことキンタコ。
街並みも古いアメリカの街並みのようで(前回は撮影もしてきたんだよね)

是非とも、明るい、お昼間に足を伸ばして見てもいいかも

夜は、僕らと過ごそうねー(ライブ!!ライブ!!)

暗くなってから行くのは僕ら的にはオススメしないので
行くなら明るい間だよー。約束ねー

https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470302/47011602/




 



※余談

■A&W(沖縄にあるハンバーガーのファーストチェーン店)

http://www.tabirai.net/sightseeing/tatsujin/0000312.aspx

ルートビアみんな飲める???
あれ、好きな人すごい好きだよね!!

ルートビアに挑戦して見てもいいかも!!
僕は初めて飲んだ時、衝撃受けました。。









■夜ご飯編





■ステーキハウス ジャッキー(ステーキ)

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000054/

沖縄は遅くまで、ステーキ屋さんが開いていて
飲んだシメがステーキとかもよく聞くし


ヨースケコースケ的ステーキは数ある中でもジャッキーがオススメです。


ライブ終わりに行ったら空いてていいかも。


このNO1ソースが超美味しいから


ガンガンかけて食べて見てー。



■国際通り 屋台村(色々)


http://www.okinawa-yatai.jp/

最近、国際通りでここ数年で出来た屋台村もいいかもです。
週末だと混んでる可能性もあるけれど
友人同士で、色々食べたりしたい時などすごくオススメです。





■あっぱりしゃん(魚,沖縄料理,居酒屋)



もう、ここは、ほんと教えるどうかスーパースーパー迷いましたが


みんながツアーファイナルに駆けつけてくれると信じて(‐^▽^‐)


教えちゃいますっ♡


https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47004929/


「ヨースケコースケのライブに来たんです♡」とお伝えしちゃったら店長もすごく喜んでくれると思う。



ここは、食事、お酒もさることながら、



島唄ライブも聞けちゃうんです。
 



そのライブパフォーマンスはプロ顔負けレベルなんで


すごくいいですよ。

オリー自慢のオリオンビール、島唄、海の声など
ヒット曲や、みんなで乾杯できる沖縄ソングなど


みんなと盛り上がってもよし、静かに飲んでもよし



ここは、すごくオススメです。



と、ここまで、書いてきて気づいたんだけどさ。。。。






みんな、いや、俺たち一緒に晩御飯食べる約束じゃんっ!!!!!!(ノ゚ο゚)ノ





ヨースケコースケとファンミーティング、そしてツアーファイナルと



食事も楽しんでもらうってプランだった。。。。。。。∑(゚Д゚)




夜ご飯の紹介いらないじゃん。。。。。((゚m゚;)




はっ!!Σ(・ω・;|||えっ!!ヽ((◎д◎ ))ゝやっちゃってる(((゜д゜;)))ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!





えっと、えっと話、進めます!w川・o・川w​​​​​​​




まぁ、お腹減るかも知んないし。。。ね???笑 よかったらどうぞー



■遊び編









■古宇利大橋、古宇利ビーチ

ビーチで少し遊びたい、インスタ映え写真撮りたい、ドライブしたい
ついでに美ら海水族館行きたいって人には

僕たち、爽快サマーのMVロケ地にもなりました
古宇利ビーチをぜひ

 

 


沖縄の海は、世界でも有数の透明度と世界屈指のブルー度


そんなビーチの中でもこの古宇利は最高です!!!是非


https://www.odnsym.com/spot/kouri.html





■まんが見に行こうー&ライブ前に休憩しようー編



https://okinawa-mag.net/laughandpeace/




これ、僕が密かにオススメしたい場所なんですが



それは学校っ



ライブ会場にも近くて、国際通り入ってすぐですし



お土産買ったり、アイス食べたり、公設市場で散歩したり(公設市場でお昼ご飯もオススメ!!)


少し、疲れたら、ここの一般開放してる休憩所でおやすみするのがいいかも!!!!



まんが読めるし



ライブ会場近いし



涼しいし




ここ、新しくできた吉本興業さんの学校なんですって。。。。






ライブ前の小休憩に是非ですよー!!!!



■見晴らしのいい景色編


■海軍壕公園
 

 



 


僕らの「全速力」を使っていただいておりました
ワイモバイル沖縄さんのCM。当時のイメージガール
崎原カリサさんに歌っていただいたのですが
 


http://kaigungou.ocvb.or.jp/park.html


このCM中に登場する、見晴らしのいい景色




そのロケ地が




ここなんです!!!!!!





おーっスーパーマル秘情報






オススメブログの価値があがるーーーッ≧(´▽`)≦




歴史ある場所ですが、ここからの景色は




とても雄大で、那覇の町からもそれほど



遠くないので、オススメですよ。




「全速力ごっこ」してもらえたらっ笑




あとは、僕らのライブを目一杯楽しむっ!!!!!


 


そして、最高の夏の終わりの思い出を僕たちと一緒に(*^▽^*)​​​​​​​






沖縄で一緒にたのしみましょう!!!!!!!!




〆切は来週31日火曜までですー。


詳細↓


https://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/yosukekosuke/index.html