ヨースケコースケいよいよ2018年本格始動です。

もし、ヨースケコースケ初めまして!?な方がいましたらコチラから
ご覧ください。

 


https://okmusic.jp/news/250454

 

これから、僕たちの4thアルバム「アルビレオ」がリリースという事で
スペシャルなインタビューも続々と公開されていきますので
そちらの方もお楽しみに!!

リリースに先駆けて、僕たちの楽曲「ベストマザー」という楽曲が
先行無料配信となっております。間も無く無料期間が終わってしまうので
まず、「ベストマザー」を聞いていただけたら

https://ototoy.jp/_/default/a/212297

 

 

 


この「ベストマザー」を聞いていただくとわかると思うのですが

「ふむふむ、ヨースケコースケってアコースティック弾き語りデュオなの!?」

 


と思われる方もいらっしゃると思われます。

で、「アルバムもアコースティックギター弾き語りっぽい楽曲中心なのかな???」

となると思うのです。


僕たちは、ライブ活動が中心なので、自然と一番、お客さんに届ける一番わかりやすい方法を考えた時に

この弾き語りスタイルにたどり着くのですが、このMVも一発スタジオ録音でシューティングしています。

ですので、「ライブ感ならではの緊張感」を感じてもらえたら。。。。



で、話を戻します。

俳優 米原幸佑とシンガーソングライターのサカノウエヨースケが組むと

アコースティックデュオです!!!!という風には収まらないのが僕たち「ヨースケコースケ」なのです笑
 

 

 

 

 



はい。。。「ロック」です。


そして、ライブも。。。。。

 


「ロック」なのです(・∀・)ニヤニヤ


「ロック」であるということにこだわっている訳ではなく

僕たちが僕たちなりに常に響く、音楽を探し、今回鳴らし共鳴しあった楽曲がこの「アルビレオ」だったという訳です。


ちなみに、こんな曲もあったりします。

 


ただただ、ワンちゃん(ころちゃん←相方コースケの愛犬)への愛情を唄った曲「ころの唄」


こんな風に、ピュアに、アンテナに響く楽曲のテーマに合わせて

僕たちは、アコースティックにも、ロックにも、ポップスにも様変わりしていくのです。



じゃあ、「ヨースケコースケの軸ってなんなの?????



ってなると思うのです。



そんな時、僕たちが断言していえるのは



僕たちが大事にしているのは




「ライブ」ということなんです。




「直接みんなに届けにいく!!!」ということが僕たちがもっとも大事に

していることです。

北は札幌、南は沖縄、アジアでは台湾など、年間90本近いライブを重ねている僕たち。


5月2日リリースイベントからいきます!!!!!

 

 



ドンッ(*^▽^*)





■「アルビレオ」リリースイベント

5/02(水) タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース

5/03(木) ポニーキャニオン本社 1階イベントスペース

5/04(金) タワーレコード 川崎店

5/06(日) タワーレコード 難波店 5F店内イベントスペース

5/06(日) タワーレコード 梅田大阪マルビル店 1F 緑のテラス




そして、そして、全国ツアーはこちら!!





■リリースツアー「ヨースケコースケ アルビレオツアー 2018 」


5/20(日)代官山 UNIT(バンドセット) ※終演後ヨースケコースケサイン会有り

5/24(木)福岡 TAGSTÅ

5/26(土)広島 ヲルガン座

5/27(日)岡山 城下公会堂

5/31(木)下北沢 風知空知

6/2(土)京都 紫明会館
  
6/3(日)大阪 cafe Room

6/7(木)長野 ロズベリーカフェ

6/9(土)新宿 MARZ(バンドセット)

6/10(日)下北沢 風知空知



※チケット発売中 https://yosukekosuke.peatix.com/


■ヨースケコースケOfficial site http://ykfactory.co.jp/yosukekosuke/
 

 


という訳で、是非、会いにきてくださいね!!!!!

お待ちしております。


リリース情報はこちらから




タワーレコード特典、AMAZONさんでの予約特典、インストアでの特典など

僕たちなりに、家でも、ライブに来ても楽しんでもらえる

プレゼントたくさんご用意しております。

ぜひ、CDをゲットしてライブへ遊びに来てください。


老若男女問わず、お一人様も大歓迎だよーーーー


http://yosukekosuke.com/?p=777