{51BE5195-0394-481A-AC5A-D7308FF986F2}
ぶらり旅ツアーもいよいよ終盤戦。
東京に戻ると、YKF、ヨースケ、ヨースケコースケと春の新しいスタートに
ぴったりな嬉しいニュースが3つ届いていて
関西ツアーからの帰り道、「ハッシャバイ」を子守唄がわりに
置いたからかな?嬉しかった。ウンウン、言霊、言霊っ
 
とっておきのHAPPYをみんなに届けて行くぞー♪

 



 
お手紙も見せてもらって、グッズの「こんなの作ってよ」とかさ
今回、ぶらり旅はありがたいことに8箇所のほとんどが前売りで売り切れたことも
あって、立ち見のアナウンスが遅れたり、整理番号の不手際や電子チケットがわりに
手元に残すチケットなどそういう一つ一つも改善して行くので。
 
叱咤含め、スケスケのみんな、YKFをよろしくです(・Θ・;)

 

{91AE2842-3CD0-4C90-BF90-9EC392ABB6D9}

 

 

ライブは生物というけれど
回を増すごとにグルーヴがピタリとハマる瞬間が
何度もあって
 
ヨースケコースケサウンドを日々高め合っています。
 
MOVIE BY 愛の花を咲かそう♪

 



 
ロケットリスタートをリリースした際に掲げた
「山の頂へ」っていう挑戦。
 
あの時も、今だって、これからもひと時も忘れるわけないじゃんね。
 
「連れてく」って約束したからね。
 
しっかり一つ、一つ、今、現在進行形で準備してるよ。
 
より、みんなとダイレクトに、どんな時代になっても
僕と、君が、OKなら全く問題なしっ。
 
MOVIE BY BRING THE BEAT 〜rock ver


 
一緒に僕らと作っていこうね。
 
でっかい、野外の頂の夕暮れ
 
「ロケットリスタート」で歓喜の瞬間を
 
共に迎えようね。
 
MOVIE BY BLUE BIRD


 
さぁ、今週は、下北沢、沖縄と公演は続きます。
 
4月1日、2日のファイナルは
 
新しいヴィジュアル、新しいサウンド、新しい「武器」と
共にスペシャルなニュースを発表するから。
 
お花なんかももちろん、お祝いしてくれたら嬉しいよ。
待ってるね。
 
ラブーッ♡
 
 
新宿MARZ公演詳細↓