沖縄にてワイモバイル沖縄CMオンエアスタートです。

タイトルは「愛の花を咲かそう」
詞曲編曲歌唱をヨースケ担当させてもらってます

沖縄のファミリーマート全店でもコラボ期間中オンエアされてるよ





2月25日に発売になるヨースケコースケ
会場限定CD「ころの唄.ep」には
ヨースケコースケverも収録されます。

タオルブンブンソングなパンクナンバーに
なってるのでLIVEでみんなで
「ハイサーイ♫」の掛け声と共に盛り上がろー

去年のCMに起用していただいた「全速力」は一年を通してフルオンエア。
間も無く再生回数も6万回
リカットシングルとしてCDシングルにもなりました。
沖縄ナムラホールにて万感のワンマンライブが昨日の事のようです爆笑






ヨースケコースケとしては
新年会LIVEと題して1月25日に下北沢 風知空知にてLIVEはじめ。ありがたいことにソールドアウトという事で
{9FA4D917-917A-44B3-9E66-95C727FBAB80}

{5EC7936E-79E9-43BC-A2BC-82EC8EEE0D34}

今年はより一層

ファンのみんなと絆を深めて
新しい頂を目指してヨースケコースケ頑張っていきたいと思います。

強く 優しく おもしろく できることを
ひとつひとつみんなと積み上げていこうー

野音のステージへ向かってGO GO!




CDに収録される
ころの唄 ツイッターに以前あげた
更に未公開シーンもアップ!

こちらは、ワンちゃん好き、ポメラニアン好き必見なヨースケコースケ流アコースティックナンバーになってるよ

ころの唄.epのリード曲、ころの唄、そして
ワイモバイル沖縄CMソング、愛の花を咲かそう、
コースケ詞曲ナンバー、時計仕掛けの恋、ブルーバード アコースティックmixと4曲入り

2月にはsoundcloudにて
視聴もできるようにするので

僕らの楽しい音楽を聞いて
僕たちの真骨頂である
LIVEに足を運んで一緒に盛り上がろー!!

グッズもゲットしてくれたら
尚、ヨースケコースケクルー
夢が広がるぞーっ笑

そんなツアーは間も無く!


愛の花を全国津々浦々、咲かせにいくからね


春はすぐそこだーっ。