ちょっと | 柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

毎度。

今日はご報告があります。

ずっと自分が好きでやりたかった、洋服のブランドを立ち上げることになりました。

名前は「FEALESS FANTASISTA」です。

「FEARLESS」の意味は「恐れ知らずの」。
自分らしく生きようという気持ちを込めて。

「FANTASISTA」はさらにサッカーでの「ファンタジスタ」と言われるようなプレーができるように。

ブランドの特徴はサイドに付けているボタン。
このブランドで出すアイテムには全てワンポイントのボタンが付いてきます。

かれこれ3年半ぐらいかけてようやく立ち上げることができました。

いろんな人の協力があってここまできたんですけど、その中でも、「HOWL」というブランドを作っている望月唯さんのご協力のもと、素晴らしいブランドを立ち上げることができました。

うまくいくかどうかはまだわからないけど、常にチャレンジしていく気持ちが大事やと思っています。

今回はまだT-Shirtだけしかないですけど、これからいっぱい作っていきたいなと思っています。


本業はもちろんサッカーで、自分の夢であるチームでの優勝、個人的には日本代表でW杯に行く為に全力でやっていきたいと思っていますが、同時に一生サッカー選手だけでやっていけるわけではないので、セカンドキャリアを見据えた上で、自分がやりたいと思っていたことを現役のうちから挑戦しておこうと思いました。

なのでこのブランドは本気でやってますし、ずっと続けていきたいとも思います。


もちろん本業が優先なんで、服出すにもなかなか頻繁にできないと思いますけど、自分らしい、かわいい、かっこいい服を小出しに出していけたらいいなと思っています。


ちなみに第二段は準備してるから、楽しみにしててください。



サイトはTシャツだけなんで、さほどサイトに何もないけど、一回見てみてください。
http://fearless-fantasista.jp/




でもまずは、週末の試合が一番なんで、そこに向けて全力で闘って皆さんと勝利を喜び合いたいです。



ほな。