【お知らせ】「マッキーの浦和愛」に出演 | 柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

【浦和レッズ】柏木陽介さんが
柏木陽介8manTV powered by みんなの放送
に動画を登録されました。
動画名:【お知らせ】「マッキーの浦和愛」に出演


【お知らせ】 槙野智章が毎回、相方と視聴者リクエストのあった浦和の街を散歩しながら、ぶっちゃけトークを繰り広げるデジタル動画マガジン「マッキーの浦和愛」が発刊しました。 その初回の相方を柏木陽介が務め、二人は何歳での結婚を考えてるのかなどのぶっちゃけトークも飛び出しました。 動画以外の記事がすべて読める「無料お試し版」もご用意しましたので是非ご覧ください。 また「ACL出場決定記念30%OFFクーポン」も付けさせていただきましたので、定価370円(税込)ところ259円(税込)でご購入いただくと約60分以上のオリジナル動画もお楽しみいただけます。 3000以上の販売数で月刊化が決まりますので、皆様、何卒よろしくお願いします。 http://fanplus.jp/_soccerfan_/feature/urawaai