富士急 | 柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

【浦和レッズ】柏木陽介さんが
柏木陽介8manTV powered by みんなの放送
に動画を登録されました。
動画名:富士急


毎度。 今日はFC東京の太田と山梨一泊二日の旅をしたで。 河口湖の側の旅館に泊まり、富士山見ながら風呂入って、紅葉のライトアップを見て。 めちゃキレイやったし、充実してた。 ほんで今日は富士急。 並ぶのだるかったけど、やっぱり絶叫は最高やな。 またこのコースで旅行したいと思ってる、柏木・太田の調子乗り世代でした。 ムービーは逆光でわかりづらいけど、とりあえず。 前節の広島戦、みんな最高やった。 ほんまにええ試合やった。 俺ももっと頑張ってチームに貢献せな。 ACLは取りましょう。 残り2試合全力でサポートよろしくお願いします。