いつの間にか | 柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090715223031.jpg
コンバース。



昨日はいつもお世話になってる全日空ホテルの自称ハゲージャーの石田さんとホテルで働いてる方と洋次郎で飯食いに行ったで。


楽しくみんなで話ながら盛り上がってたら、石田さんの奥さんとレッドスパークスの小野真由美さんが来たで。



まあ普通に考えたらなんでなんっていう話よな。


まあでもこんな機会ないし、色んなスポーツ選手と話せるのは楽しいし財産やわ。



で、飯は『匠』っていう鉄板焼き屋さんで食べたで。

なんか店長はマキダイさんみたいなイケメンやし、働いてる女の子は可愛い子やったで。

これはみんな行くしかないやろ。

場所は幟町のミスターオクレの近くにあるから。

あれ?ミスタービーン。

あれ?ミスターチルドレン。

ミスタードーナツの近くにあります。



是非是非どうぞ。





終わりかと思ったみなさん、今日はまだ終わりません。


石田さんの奥さんが7月1日から並木にlove&lightという、カラーセラピーのお店をオープンされたで。


だから今日はそこに行って来たで。

なんか人それぞれにはオーラに色があんねんて。



で、俺は黄色やったわ。


しかもかなり当たってた。

興味ある人は行ってみてな。


黄色とオレンジ色が出た人は俺と気が合うから、教えてな。


写真がブレブレなんは石田さんのせいです。


可愛いから許してな。(笑)


では、お。