ハンジェさん | 柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090623212319.jpg
コンバース。



まだ早いねんけど、サプライズでハンジェさんの誕生日パンティーしたで。


喜んでもらえて良かったわ。

いつもお世話になってるお礼がちょっとだけ出来たいい日になりました。



場所はケナリっていう、ハンジェさんの奥さんのお父さんとお母さんがやってる韓国料理屋さんやで。


めっちゃうまいから、行ってみて。


場所は横川駅から徒歩3分くらいのとこにあるから。


いやー、いい日になりました。



それにしても、俺は変顔しーひんかったら、アキバ系やな。(笑)


自分を残念に思います。(笑)


では、お。