1人で…… | 柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090319211503.jpg
コンバース。



今は1人でジャンクを見てます。

自分が出てるの恥ずかしいな。


王子をかなり引っ張って、笑いは取れたけど、イメージはどうなんやろ?


俺的に笑い取れたらええねんけどな。



まあ楽しめてよかったわ。

それにしてもトレイルランニングの石川さん凄すぎやろ。(笑)

ほんまに尊敬するわ。



また出れる日を楽しみにしてるわ。




ほんでこの前、豚の会社名間違ってたわ。

VISSじゃなくてBUSSっていう………
ちゃうちゃうそんなひどい名前じゃなくてBOSSっていう……
ちゃうちゃう缶コーヒーじゃなくてBISSやから。


よろちくび。



では、お。