昨日の俺 | 柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090317045647.jpg
ちゃーっす。


今から洋次郎と用事しに行きます。

ほんで、昨日の私服やで。



あと、昨日のカラオケは柏木チーム(佐藤・岡本・原)VS高萩チーム(森脇・篠原・横竹)VS槙野チーム(高柳・内田・遊佐)で戦った結果……………



柏木チームが勝ちました。
パチパチパチパチ。


世界に一つだけの鼻で勝ったで。


おいおい。

誰が鼻やねん。



花やろ。


誰が鼻がコンプレックスやねん。



まあ1人で楽しむのはこの辺にしといて、世界に一つだけの花で90点やったで。

なかなかやろ。


ほんでドベは槙野チームやで。


だから負けに支払いをしてもらいました。


あー、楽しかったわ。



ほんじゃあな。