ぬいた | 柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

20080901221523.jpg
コンバース。


今日は怖い怖い歯医者さんに行ってきました。


ついに親不知抜きました。


痛かったわ。


今はかろうじて痛くないねんけどな。


ほんでその後にマッキーペン(マキノ)・クワシン・エラ脇(森脇)・オジサン(横竹)でスタバに行きました。


外見てたけど、いろんな人がおんねんな。


ほんで、その後にエラ脇くんと2人で買い物行ったで。


買ったんはRICOで靴、BIRDIE MASONでロンT、ABAHOUSEでちょいジャケットを買ったで。



ほんでF.I.Lが広島の袋町公園にできたから、行ってきた。

かっこいいのあったけど、買わへんかった。



ほんでその後トラジに行ったで。


なんでトラジにしたかって言うと、歯が痛くて味がわからへんと思ったから、どうでもいいトラジにしといた。



でも案外味がわかってもて、うまかったから、オーラのない店長に腹がたったわ。(笑)


まあごっつぁんでした。


さああいのり見て寝よ。


では、お。