入っちゃった | 柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

20080723140231.jpg
コンバース。


なんかA代表に入っちゃってました。


みんなの応援のおかげやと思います。


ほんまに感謝してます。

ありがとう。



まああの中に入ってもちゃんと出来るかなっていう不安はあるけど、今自分が出せる力をアピールしてきたいと思います。




その前に横浜FCとの試合があるから、それに勝つことだけを考えていきたいです。


3試合連続とかを言われる人が多いですが、チームが勝つためにプレーしたいです。


まあ北京行けへんかったけど、こっから這い上がっていきたいです。


これからも応援してください。


私服また載せときます。

場所は練習場の脱衣場やで。

そんなとこで撮る必要あったかな?

ナイナイ。


あと、昨日のブログで夏バテして変になったかというコメントが多かったですが、至って普通すぎます。


だからもともとおかしいかも。

って、やかましいわ。


以上、お。