みんなで。 | 柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

20080616201016.jpg
こんばんみ。


今日はチームみんなで結城のこうちゃんと岡本のともくんの歓迎会したで。



みんなこんなんする?



どんだけいいチームやねん。


どんだけ~。


そりゃあいいチームになるわ。


ちなみに寿人くんも代表やから。


頑張れ、広島の星。


ちなみに6月は紫陽花やな。


紫の陽介の花やな。


うわっ、俺むっちゃうまい。








はい、でもこれは人からのパクリでした。



ドンマイケル。



昨日は引き分けですいませんでした。


でも悪くない試合やったし、ブーイングされる試合やなかったと思います。



俺はサポーターのみなさんも仲間やと思うから、こういう時にこそ、励ましあい、支え合っていきたいです。



だからまだ試合は続くので、一緒に戦いましょう。



今日の写真メンバー。


・ムッツリスケベ柳

・あだ名つけにくい和幸
・おデブデブかっしー



でした。


今宵は楽しい夜が待ってるぜ。



おやすみなさい。