はじめまして、 『ようすけ ☆』 です。
  現在は、フツーに会社員として、妻とひとり娘にあたたかく見守られながら、幸せな生活を  送っています。
 
 そんな私が  

   会社員 ⇒ 独立 ⇒ 夢を叶える  までの プロセスを綴っていきます。
 

 皆さんが 『楽しく』 『明るく』 『元気に』 『幸せに』 『笑顔に』 なれるようなブログに出来ればと思っています。


 どんなことを感じ、学びながら成長し、最高に豊かで幸せな人生に至るまでの過程を、皆さんにあたたかく微笑みながら見守って頂きたいと思います。

 

 

 私がちょー楽しみに見ている、ある方のブログに、「今日(9/13)はスペシャルな日!!」って記事がありました。 

 「天赦日」 「神吉日」 「一粒万倍日」 トリプルで重なっちゃってるみたいです!

 うわぁ~ これはすごい日だ 今日を逃したら… って思い立ち ブログ始めました。

 

  まだうまく書けませんが、アメブロの機能を少しずつ駆使しながら、皆さんに楽しんでハッピーになってもらえるような 『ある体験』や『ある経験』などを綴っていきますね。

  気長にお付き合いいただければ幸いです。

  どうぞよろしくお願いします。