Ukulele Gypsy in 和歌山 ! | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

Ukulele Gypsy in 和歌山 !



和歌山 Favorite Coffee
5th Aniversary

Ukulele Gypsy
a.k.a キヨサク(MONGOL800)
with me

ふたりでユッタリ&マッタリとセッション:)
そして、お祝いに集まったみんなとワイワイ!
楽しかった!



キヨサクさん、
歌で包んでくれたかと思うと、
いきなり突き刺してくるから、すごい。
レアな曲も満載でしたね♫
となりで演奏できるヨロコビよ。



今年の夏、
神出鬼没に僕もお供させて頂きます。
各地の皆様、よろしくお願いします。

はじめて上陸した和歌山、
海も山もとても美しかった!
心が洗われる。

打ち上げでは、
和歌山のお魚やお酒を沢山頂きました。









翌日はディープ和歌山体験!

シラス屋さん "山利"





本当のシラスの味を知ってしまった。
ひっくり返りました!

そして、
今回5周年を迎えたカフェのオーナーでもある丸田さん、
ラーメン屋さんでもあります。





激ウマ!
スープ飲み干してしまった。

素敵なアトリエ BAUM ART STUDIO にも。



熱い方々ばかりで本当に刺激タップリの和歌山でした!
ありがとうございました!
必ずまた行くです:)

--------------------------------------

Ukulele Gypsy

次は、8/6 北海道の浦河町よ〜



激アツフライヤーに胸アツ!