いざ!富士ヒルクライムへ! | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

いざ!富士ヒルクライムへ!



愛車です。嘘です。



日付変わって、本日、
6/11(Sat)Fm yokohama 「The Burn」7時台 出演します!
メールなどお待ちしております☺︎
こちらまで下さいな!

そのあと、
Mt.富士ヒルクライムに参加する為、
会場へと in します。

そして、前夜祭のステージで
トークライブ & 即興セッションを行います!

サイクルアーティストセッション

シャ乱Qまこと × 四家卯大 × ヨースケ@HOME

本当に急に決まったので、
どうなることやら。笑

そして、翌日、6/12 (Sun)
必死で5合目までチャリ漕ぎます!
今年、本当に練習できてないなぁ、、
こちもどうなることやら。笑

しかし、目一杯楽しんできます!

では!


PS :

このレースを体験して出来た曲、
「Bike my life」
こちらからフリーダウンロードできますので、
興味ある方はどうぞ!
レース参加される方はぜひ聴いて下さい!
共感してもらえるはず。笑

--------------------------------------------

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-ライブ



■ 2016.6.27 (Mon) 

ヨースケ@HOME ★LIVE GARAGE★
at 代官山 Weekend Garage Tokyo

Open 19:00
Start 19:30

【 Music Charge 】投げ銭制(Tipping)

※ WGTはカフェダイニングになりますので、
1ドリンク1フード以上のご注文をお願いします。
※ 混み合いました場合は相席をお願いする場合もございます。
予めご了承ください。

予約&詳細