One California Day 2016 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

One California Day 2016



One California Day 2016
今年も大盛況でしたね!



MC は 井手大介!!
Fm yokohama the burn の生放送終了後、
電光石火で駆けつけイベント開始のコールをしてくれました!
すんごい安心感:)
流石っす。

Seaside Acoustic Band 2016

朝の早い時間から沢山の方々に観て頂けました!
FUKI / 佐藤嘉風 / ヨースケ@HOME / 縄田寿志 / 荒川結
メンバー一同とても楽しく演奏させて頂きました:)



FUKIちゃんは歌に性格の良さが滲み出てて、素敵だわ:)
佐藤嘉風さん、味わい深い曲たち、すんごい良い声!
結くんのパーカッション、パッカーンといい音。
ナワッチの鍵盤は相変わらず
ファンキー且つドラマチックに彩ってくれる。
素晴らしい!

リハーサルをしている時から、
今日の景色がボンヤリ見えていた。
そのくらいシックリきてた:)
だって、僕以外のメンバーは顔見知りだったから?笑
超助けられました。
感謝!

初回のワンカリから
海が好きなアーティストにお声掛けさせてもらう、という
ホスト的な立ち位置でお届けさせてもらっています。

このイベントの為に僕が書き下ろした曲、
「Sea you see me again」
演奏する度に説得力を増しているように思います。
曲のことも 僕のことも
少しずつ 知って頂けているようで嬉しい限りです。
近い将来、音源化できるといいなあ。

そして、
我らが Ukulele Gypsy こと キヨサクさん(MONGOL800)も登場!



ジャンプイン&セッション

実は 3年前から ずっと 声掛けさせてもらっていました。
やっと実現して嬉しい限り。
圧巻のウクレレ弾き語りでしたね。
リハなし、打ち合わせ少々。笑
僕も その場でハモるし、リズム出す。
ユルユルしつつ研ぎすまされまくりです。
泣いたよ、ぼかあ。
魂の解放!


こんな刺激的な再会も目撃してしまったよ!!



ヘルマンとモンパチは10年以上前に
沖縄で対バンしたことがあるそうだ。
今、再び観てみたいですね!
遊びに来ていた GooFさん も一緒に:)

東田トモヒロ from 熊本!



(宮崎ひとみちゃんとも再会、写真は彼女のFBから拝借w)

ギターと歌がカタマリになって皆の懐に飛び込んいきましたね。
最後の曲でブルースハープ吹かせてもらいました。
気持ち込めました。
たくさんの義援金がトモヒロさんのギターケースに集まりました。
1000人田植え、という
ユニークで画期的で神秘的な試みにも注目!

オオトリの福原美穂さん、流石でした!
バンドとのアンサブル、素晴らしかった!



CD交換させて頂きました。
我ら 2008年 デビュー組。
勝手に親近感!
帰り車の中で聴きながら帰って来ました。
歌 スゲーーーーー!


「海に恩返しがしたい。」
というシンプルな思いでスタートした
このイベント、回を重ねるごとに
色んな意味で大きくなっている。
すごいなあ。

スタッフの皆さん、お客さん、地元の方々、
みんな一緒にこんな開放的な時間を過ごせるなんて、
最高です:)



ご褒美のような夕焼け。

また来年、ここで会えますように。
see you see me again!

--------------------------------------------

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-ライブ



■ 2016.6.27 (Mon) 

ヨースケ@HOME ★LIVE GARAGE★
at 代官山 Weekend Garage Tokyo

Open 19:00
Start 19:30

【 Music Charge 】投げ銭制(Tipping)

※ WGTはカフェダイニングになりますので、
1ドリンク1フード以上のご注文をお願いします。
※ 混み合いました場合は相席をお願いする場合もございます。
予めご了承ください。

予約&詳細