中村一義 with 小海賊 at 埼玉 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

中村一義 with 小海賊 at 埼玉





ドキドキワクワクの初日!



天井高くて気持ちよい会場!



赤いエフェクターボードが2つになりました。
ハープ用とギター用と。



あの曲の為にタンバリンも購入。

ライブの内容について詳しくは書けませんが、
とても手応えありました!

皆さま、ありがとうございました。

一義さんの楽曲すんごいっす。
ライブで演奏してみて、改めて。

そして、
まっちぃバンマス率いる小海賊の無敵感も確認!
ボス戦でも逃げねーな!(by アドワン)
マシータ先輩にもトモトモ先輩にも助けてもらってばかりですが、
今回、私も精一杯やらせて頂きます。
何卒!エンヤコラ!



あずままどかさんから楽屋に差し入れが!
素敵なイラストお手紙とともに。



このメッセージは、間違いなく僕宛です。笑
このツアーに参加するにあたって沢山アドバイスを頂きました。
腑に落ちる言葉ばかり!オーマイガ!
とても為になりました、感謝m(_ _ )m
そう僕らの共通点は自分でも楽器を弾いて歌っているということ。
今頃、まどかさんはベトナムの空の下歌っているのでしょうか?
ご本人の現地レポートが面白いです。笑

そうそう。
今ツアーもワガママを聞いてもらって、
僕のアルバム "CIRCLE" も物販に並べて頂いています。



終演後に数枚売れてようで、嬉しい限り。
ありがとうございます。

ぜひライブにも!


----------------------------

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-ライブ



■ 2016.5.7(土)

TOUR of CIRCLE 2016

at 藤沢サウサリート

19:30 Open
20:00 Start

Ticket ¥2800/ door ¥3300
(+1Drink)

チケット予約 : sausalite1994@jcom.home.ne.jp

----------------------------


さて、明日は水戸ソニックです!
気合い入れていきゃーす。