TOUR of CIRCLE 2015-2016 at 札幌 musica hall cafe | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TOUR of CIRCLE 2015-2016 at 札幌 musica hall cafe



12/25



AIR-G' BOND GIRL におじゃまさせて頂きました!
DJの林さんめちゃくちゃ元気良くて、素敵な方でした!
ありがとうございました!
なんと前の週のゲストが秦基博先輩だったとか。
あんらま:)

そして、その夜。
クリスマス に アローン in 札幌。
寂しい、、
しかーーーーーし!
Twitterを覗いてみると、いるじゃないですか!
姉ちゃんたちが!
ということで、
現在 FM NORTH WAVE でレギュラー番組を持つ、
ジルデコのチヒロちゃんに連絡!
チヒロちゃんは秦先輩の同級生。
たしかクラスも一緒だったよね?
わられ同じ中学校。
札幌で地元連鎖が巻き起こってました。笑

ジルデコのクリスマス生放送すごく素敵でした。
普段チヒロちゃんだけで放送しているのですが、
この日はバンドメンバーのTOWADAさんもKUBOTAさんもいて、
クリスマスソングを生演奏:)
一緒にケーキも頂いて、クリスマス気分MAX。

そのあと、串焼き屋さんでヘベレケ

とにかく、

Jill-decoy Association

ぜひチェックをば!


12/26



音楽処でインストアライブ、
歌い出したら、喋り出したら、
来道できた喜びがアンストッパボー!

気付いたら1時間経ってた。笑

2008年デビューした年は本当に良く来てました。
隔週来て収録させてもらってましたから。
なんて贅沢な!
もちろんここでも沢山ライブしました。
歌いながら、まるでタイムスリップしたような感覚でした。

デッカイハートで迎え入れて下さった、
みんなの北海道の母、石川さん!
ありがとうございました!

そして、いつも僕の面倒を見てくれる兄貴が
ご飯連れてってくれました!



う、うますぎる。


12/27

TOUR of CIRCLE 2015-2016
at 札幌 musica hall cafe



狸小路からちょっと歩いて、
3階までかけ上がり、扉を開ける。
なんだかドキドキしました。笑

3年ぶりだもの。

店長の田所さん、
スマイルでお出迎えして下さいました:)
お店の雰囲気も変わらずすごく素敵!!
サウンドチェックもすごくスムーズで、
「やりやすいなあ。今日はなんかいいぞ。」
という手応えがありました。

OPEN して START までの間、
お店に居たかったんだけど、
いるとみんなと喋り散らかしてしまいそうだったので、
近所の喫茶店で一人時間をつぶす。

ライブで爆発させるのだ。

こういう時間を持てるのが、
すごくいいな、ツアーって、ワンマンって。

僕がお世話になっている方々、
以前一度イベントでご一緒させてもらった方々、
みんな大集合してくださって、
照れくさくも嬉しく、
足しげく通わねば北海道!
と思いました。

「待っている人がいるんだから来なきゃ~。」
って、みんなが言ってくれました。
こんなに幸せな事はないなあ。

でも、なかなか来道できなかった
この3年で成長した部分も
認めてもらえて嬉しかったなあ。
自分でも単純に
「うまくなった。曲が良くなった。」
と思う。笑

本当に北海道って好きだ!

飯もうまけりゃ空気もいい、
立ちはだかる大自然の格好良さ!
そしてなにより人が最高だ!

北海道のデッカい優しさに
感動しっぱなしの3日間でした。

本当に本当に心から、
ありがとうございました!!!!!


~おまけ~

ジルデコのチヒロちゃんとクボタさんも
番組収録後、2人で観に来てくれた!

チヒロちゃんは物販で売り子さんまでしてくれた!涙



みんなが帰った後に、
セッションはじまる!笑









打ち上げと称し、3人でジンギスカンへ。
朝までセッションは続くのであった。。

ぐははは。