Mr.Children STADIUM TOUR 2015 未完 at 日産スタジアム | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mr.Children STADIUM TOUR 2015 未完 at 日産スタジアム



9/5

Mr.Children STADIUM TOUR 2015 未完 at 日産スタジアム



観に行かせて頂きました!

最寄り駅から会場まで
アリの行列を連想させるような、
ヒト、ヒト、ヒト!

それに圧倒されながらも、会場に到着。
天気も良く、オープンエアーのスタジアムってあんなに気持ちいいんだ。
と、ご機嫌。

期待と興奮が日産スタジアムを埋め尽くしていました。
その数ナント6万9千人。

演奏が始まれば、一気に興奮の坩堝。
ミスチル先輩の気合いの入った演奏に吹っ飛んだ。

ニューアルバム REFLECTION からも沢山演奏されましたが、
往年の名曲たちも!!

子供の頃から
ずっとそばにあった音楽なんですよね。
アンコールで演奏された演目では涙してしまいました。
自分の地元横浜ということもあり、
色々思い出してしまいました。
脳内シネマ状態。

お客さんたちもすごくいい顔してました。
キラキラした表情で一緒に歌ってました。
あれだけの数の人達の日々のテーマ曲になっているっていうのは、
すごいことだな。と。

とっても勝手な物言いと考察かもしれませんが、
いつもメッセージの届き方が 1 対 1 に感じる。
それが、6万9千パターンあるという感じ。
憧れます。

改めて、でっかいリスペクト!!

フワフワと現実離れした足取りで、
電車に乗り込み帰宅。

音楽ってすごいな。
言葉ってすごいな。
ミスチルってすごいな。

貴重なライブも観させて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _ )m