アカリトライブ 2015 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

アカリトライブ 2015



9/12

福島 アカリトライブ 2015

沢山の想いと愛情が詰まった会場 : チャンネルスクエア
集まった人達のハートが交差しまくった一日でした。

ガクさんとモトキさんの出会いから始まり、
転がり出して、廻り続けてもう5年目。
僕も度々参加させてもらっているんだけれど、
顔馴染みもすごく増えたし、
そこにそこはかとなく漂うアカリトライブ感に
なんだかホッとする。

福島の皆へのメッセージをキャンドルホルダーに集めて、届ける。
という活動。
今回は英語で書かれたメッセージも多数ありました。
最近では海外でも開催されているのです。
すごいな、うれしいな、想いは伝わるのだね。

詳しくはこちらを。

今年も色んな人達と交われて嬉しかった。
ありがと。

メインステージでは、
GAKU-MC with リズムソムリエズ × RHYMESTER
GAKU-MC with リズムソムリエズ × ハジ→
のセッションが行われていた。
特にRHYMESTERとのセッションは目頭が熱くなった!!
いいもんみたっす(T T)b

外ステージでは、
登坂亮太 /宮武弘 /ヨースケ@HOME
それぞれのライブがあり、セッションがありました。
ハッピータイム!

外で歌うのは本当に気持ちいいね。
そして、キャンドルライブは本当に気持ちいいね。
最後のステージで雨が降ったシーンもあったけれど、
あの雨、とても気持ちよかったよ。
日中めちゃくちゃ暑かったもんなあ。
最初から最後までいい時間だったなあ。

現地のスタッフの皆さん、
ボランティアスタッフの皆さん、
本当にお世話になりました!

ビバ FUMUSHIMA:)

また会えますように!

ではまた!

室内ステージ



屋外ステージ



マチャド先輩



ドアノブが可愛い




福島で地酒トレ



左の人、翌日記憶なし