【明日】 六本木でお寺ライブ! | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

【明日】 六本木でお寺ライブ!



どもー!

皆さんお元気ですか?

また東京、雨、ちょい寒ね。

僕は最近、自転車に意識的に乗ってます。
そろそろ Mt.富士ヒルクライム だからね。



自転車で通った夜中の銀座。
なんか静かでよかった。
灯りの感じもちょうどよかった。

忙しさの中の静寂。
大事ね。

そうそう、明日はお寺でライブよ!

お寺、神社、子供の頃から好きな場所です。
なんかいい。

昔は皆の遊び場だったんだよね。
町の集会場だったり。

そんな気軽な感じで遊びに来てもらえたら。
というのは、おにぎり亭バカボン!(住職)さんのお言葉。
彼の漫談すばらしいですよ!

僕も自分の歌がどんな風に響くのか、楽しみです。

本当にここ六本木?!
ってくらい、いい風吹いちゃいます。

一緒に遊ぼう!
待ってます!



6月6日(土)

at 東京 六本木 妙善寺 

「ウタバナ vol.1」

唄:miya takehiro、ヨースケ@HOME
お噺:おにぎり亭バカボン!(妙善寺住職)
開場18:30 開演19:00 
予約3000 当日3500
予約→ http://miyatakehiro.com/contact/

詳細はこちら