大宮エリー × ウクレレジプシー(キヨサクfrom MONGOL800) | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

大宮エリー × ウクレレジプシー(キヨサクfrom MONGOL800)



4/23

at 渋谷ヒカリエ



ライブペインティング。

まさに、ライブペインティング!

大宮エリーさんとキヨサクさん、
ゲストのシーサーさん、
そして、お客さん
みんなで気と音楽と空気を分け合って、
刺激し合いながら
時間が進んでいきました。

どこにも無理がなくて、
とても居心地良かったです。

素晴らしかったです!

打ち上げまでおじゃまさせてもらっちゃいました。
大宮エリーさんすっごく魅力的で、
すぐに好きになってしまいました。

手、緑!
( from キヨサクさんの instagram )

触れた、揺れた、瞬間の連続でした。

ありがとうございました!