猫耳富山ツアー | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

猫耳富山ツアー



4/10(Fri)

ギャラクシーなCIRCLE

at Newport







大志さんとのWリリースパーリー。

ヨースケセットリスト

1. Rising Sun
2. パノラマ with 片岡大志
3. Piece
4. Circle
5. Walkin' Talkin'

ゆるりと始めさせてもらいました。
会場のあたたかい空気に感謝:)

だいしさんの言霊、声力すごかった。
ストーリーテラーなのだ。
昔々、吟遊詩人たちは、
時事的なニュース~色恋沙汰まで、
色んな内容の歌を街から街へとを歌い語ったそうだ。
まるでそんな感じ。
改めて、ここに記す。

Tomomi & 中嶋ユキノ

ふたりが出てくると、
本当に華やかな空気になる。
いい空気:)
ありがとう!

富山のみんなから、
「CD聴いているよ。」と、
直接感想を伝えてもらえて嬉しかった。
直々に、生で、顔を合わせてって、
やっぱりすごくいい。
ひとこと言葉交わすだけで、すごい情報量なのです。
改めて、ありがとう!

富山で猫耳の唄声がCMに起用されました。
聴いてみてね:)



会場 : Newport

オーナー水原親子とパシャ。



1階のBAR、すごいよ。
こんなシステム組んである、BAR初めてです。
水原さんちにアートブレイキーが良く遊びに来ていたとか。
3階のピアノはチックコリアが弾いていたものだとか。
話聞きに、またゆっくり来させてもらおう!

4/11(Sat)

ムッシュ坂井 × 落合シェフ × Tomomi with 猫耳クラブ
コラボレーションディナーショー

at ホテルアクア黒部







Tomomiちゃん、素晴らしかったわ!
「いよ!女将!」
と、演奏中に掛け声掛けたくなったわ。笑
僕は背中を見ながらついていくだけでした。
ドレス姿が綺麗でした:)

中嶋、ピアノどんどんうまくなっている気がする。
She is 努力家!
頭が下がります!
でも、普段はいじります!笑

総指揮、監督、片岡大志!
選曲から、アイコンタクトまで、
いつも頼りにしてます。
リーダー!

高原さんとも初めましての挨拶させて頂きました。
最高に楽しいお方でした!
煌(きらめき)~水の都から~、名曲です。

そして、酒井シェフ。
When I 握手, 「えええええ」って思ったもの。
強えーーーーー!!!
73歳なんて、信じられない!

カッコいい人と沢山会えて、嬉しかったぜ。


4/12

お花見会場で歌う。



猫4匹、にゃー。

日本家屋のあの計算されて尽くしている感じ、
すごいなあ。
部屋の中から見えるしだれ桜は本当に綺麗だった。
日本人のワビサビって、そうとういけてるな。

行きも帰りも、「かがやき」に乗車。
揺れないし、速いし、乗り心地良いし。
魔法のような乗り物だわ。
あっという間について、ビックリしました。



富山が、益々みんなの身近な土地となりますように。
Tomomiちゃんにはお世話になりっぱなし。
いつもありがとー!

滞在中、毎晩晩酌でした:)
ご飯もお酒も美味しくて、幸せ。
一緒に過ごす人が最高だったと言うことさ♡
酔っぱらいまくって、ごめんなさーい。笑

食べ物の写真をダーッと見て頂きながら、
お別れです。

さよならさよならさよなら。

塩豚煮込みカレー cooked by 片岡大志



魚津駅前 堀内食堂







富山駅前 立山そば




また今週末も富山だぜ!
やーまん!

桜花園で会おう!

「Tomomi as 猫耳クラブ in 桜花園」



日程:4月19日(日)
場所:前沢ガーデン 桜花園
時間:11:00~、13:00~
入場:無料