CIRCLE リリースしてから・・ | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CIRCLE リリースしてから・・



さて、
CIRCLEがリリースされて、2週間過ぎました。
沢山の方々の「アルバム聴いたよ」の声、僕の耳にも届いています。
本当にありがとうございます。

とーーーーーーっても励みになります。

そして再び。
お世話になっている先輩方や、
仲良くしてもらっているお友達から、
アルバムへのメッセージが届きました。

CIRCLE 特設ページ

message from

★KANさん ★GAKU-MCさん ★中村一義さん ★清水 圭さん
★マンボウやしろさん ★RYO-Zさん(RIP SLYME)
★HALCAさん(HALCALI) ★DJ NONさん
★WISEさん ★小川慶太さん
★片寄明人さん(GREAT3 , Chocolat & Akito) ★菅原龍平さん
★ナイス橋本さん ★森 広隆さん ★YoYoさん(SOFFet)
★GooFさん(SOFFet)
★とまそんさん ★中嶋ユキノさん ★Tomomiさん
★シーサーさん(浅草ジンタ)
★小野田尚史さん ★miya takehiroさん
★TOMOTOMO CLUBさん

2015.3.20 現在

感謝、感激 (T T)/

引き続きお楽しみに!


ちゃんとリリースイベントもツアーもやりたいと思っています。
が、すこしだけ先になりそうです。
本当にちょっとだけよ。
只今、スケジューリング中です。

今月来月、「バンダプラネタリオ」「猫耳クラブ
並びに「ヨースケ@HOME」として、
お誘い頂いているライブイベントが多数あります。
ヘクとパスカル」のライブも素晴らしい時間になるでしょう。
ぜひ、こちらに足を運んで頂ければと思います。

どれも見応えたっぷりだと思います。

そして、各所でもらったパワーと知識と情熱を
自分のソロワークにも注ぎたいと思っております。
ワンマン、楽しみにしててね。

最近、身近な所にたくさんの"CIRCLE"があるんだなあ、
と、気付いてしまいました。

そのうちのひとつが、これ。



パンケーキ

上手に焼けると、
一日良いことがありそーな気がしてね。
コーヒーも丁寧に淹れたら、完璧です。

毎朝そんな時間を作れるように心がけよう。

今日はバンダプラネタリオで原宿ストロボカフェでライブです。



なぜか僕のところにチケット数枚あるので、
もし今日来れる方はTwitterにリプライ下さい。
取り置きさせて頂きます。笑
勝手にサインなど書いて待ってます:)

See you!

Have a nice friday!