四谷 de デート | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

四谷 de デート



2/25

四谷アウトブレイク&キャプテンクーコッチ
presents 「四谷 de デート」



とても「意志」を感じるイベントでした。
声掛けてもらえて、とても嬉しかった。
四谷アウトブレイク、素敵な空間。

松下さん、鬼頭さん、佐藤さん、
ありがとうございました!

カネコアヤノちゃん、
ずば抜けた才能の持ち主でした。



共通の知り合いも多く、ビツクリ。
写真、同じ顔してて、ビツクリ。

レッツゴーキャプテンクーコッチ!!



メンバーの笑顔がなにより印象的:)
すべてはコミュニケーション!
グィーッと持ち上げてもらった夜でした。
またどこかで!!

ARIGATO!!