ファンライド / カレー部 に参加。 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

ファンライド / カレー部 に参加。



自転車雑誌 ファンライドさんのご好意で、
カレー部に参加させてもらいました。

【うまいカレーを食べる為に自転車を漕ぐ】
というシンプル且つユルめの企画。

with 田中弾さん(ライター) / 小野口健太さん(カメラマン)。
はじめましてだったのですが、
とても素敵な方々で和気アイアイやらせてもらいました。

最初にお話しを頂いた時、
東京をぐるっとツーリングすると聞いていたのですが、
前日に確認の電話を入れると、
箱根を登るという話になっていて、ビックリ。笑

しかし、やっぱり、いいね。箱根。
気持ちいい。
吹雪いたのだけは予想外。笑
カレー美味しかったなあ。

正直、すごくヘバッたわ。
今年の富士ヒルクライム、大丈夫かしら。
練習開始!

詳しくは、3/20発売のファンライドで!
素敵な写真と文章を紙面で確認せよ!


それでは、手前味噌な予告編をどうぞ。

輪行したの10年ぶり:)



べろーん。



どーこまでえもー。



そろーり。



頂上、上々。



すーん。