祝新春 Free Live & ZIP-FM 出演 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

祝新春 Free Live & ZIP-FM 出演




2015年1月12日(月・祝)

淀川沿いの旅宿で目覚める。

大阪~名古屋は新幹線でビューン。

swan's cafe にあっという間に到着。



松本店長に自転車かりてお風呂は入ってきた。
このコース、最高です : )

こんなハプニングもありました。笑



成田山でお参り。
頂上からの景色凄かったよ。
みんなに見せたいが写真がない。

ぼちぼちカフェに戻ると、、

だーん!



犬山バジルのトマトチーズハンバーグプレート

ライブ直前でしたがペロリ完食!
めちゃくちゃ美味しかったです。

歌う店長、モテ男です!

swan's cafe & ヨースケ@HOME Presents
「祝新春 Free Live」

直前の告知ニモカカワラズ、
お集まり頂きありがとうございました。

時間ギリギリまでたっぷり歌わせてもらい、感激。
コタツで歌ったのは初めてかも知れない。笑

そして、ライブ終了後ZIP-FMへ

FABULOUS RIDE」にゲスト出演させて頂きました。

ナビゲーター : メグルさんと



僕の音源"trailer"をすごくちゃんと聴いてくれていて、
とても嬉しかったです。
話がポンポン弾みましたね:)

スタッフの皆さん/ジッピーズの皆さん
お久しぶりでございました。
またアルバム引っさげておじゃまさせて頂けるように
頑張ります。

よろしくです!

味仙へ駆け込み、
ラーメンとビールでひとり打ち上げ!笑

んでねんでね、
相席した男の子が浅草ジンタを
ラッドホールに観に行ってたって話で大いに盛り上がる。
こんな偶然ってあるんだよなあ。
サイコ!

とてもいい気分でバスに揺られ東京へ戻る。


この度、この旅、
お世話になった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _ )m

点の出会いは線になりますように、
線の縁がドンドン転がりますように。

アディオス。