富山で出会いまくり。 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

富山で出会いまくり。



猫耳のTomomiちゃんのサポートライブの為、再び富山へ。



チケット見ながらウキウキ。笑
知れば知るほど、良い所。



連結CHU:)時間通りにゲロン。

ライブ自体の写真などはTomomiちゃんブログで!笑

今回、Tomomi(Vo)のライブに
サポートに中嶋ユキノ(Piano)とヨースケ(G/HARP)という編成。
a.k.a 子猫耳クラブ。
珠玉のカバーも含め、猫耳のオリジナルまで披露しました。
大志さんがいない分負担は大きかったけれど、
絶妙な塩梅でアンサンブル出来たと思います。
ソロのTomomiライブ、プロ魂すごいぜ!!
猫耳しか知らない人は絶対にビックリすると思う。笑
一度観に行って欲しい!

演奏に関しては下準備も含めて、
中嶋にめっちゃ引っ張ってもらった!
ありがと♡

ライブ後、いつものBarで恒例の『勝手にハードリカー祭り』開催。



僕が頂いたのはアルコール度数約60%のバーボン。汗
喉から胃袋に到達するまでの道のりをカラダで感じる。
予定通り、酩酊野郎になっちゃいました。笑

しかし、目の覚める事件が!
Tomomiちゃんのお友達の荒瀬アナウンサー登場!
彼は元・競泳オリンピック選手。
元スイマーの僕としては嬉しくて嬉しくて。
しかも、種目まで一緒、1500メートル自由形。
タイムは全然違いますが。笑
歳も近いので共通の知り合いも沢山いてとても嬉しかったです。



オシャレなBarで始まる水泳指導。笑

なんと翌日、本当にプールで一緒に泳げるとは。
やっぱりすごい、荒瀬選手。
クジラみたいだった。
シドニーオリンピックでハケットと一緒にレースしているんだものなあ。
すげーです。

そしてもう一つ嬉しい出会い。
今、富山で自転車が熱いのです。
グランフォンドとかヤバいです。
その制作・運営をやられている方々を
Tomomiちゃんに紹介してもらいました。
我らが自転車番長:渋井さんと深く繋がっていた!
瞬間湯沸かし器のようにその場で盛り上がってしまった。
富山で走ったら気持ちいいだろうなあ。

繋がる広がる。
もう、目ん玉飛び出るかと思った。
リアルパノラマ状態 in 富山。

トモちゃんいつもありがと!



環水公園にてゴロリ。



また近々富山へ行けますように!