Think Your Cool Kick Yell Come On ! & オンエア情報 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

Think Your Cool Kick Yell Come On ! & オンエア情報



KANさんからブランニューDVDを送って頂いたのだ!



いやー、すごい。

ライブでは観ることの出来なかった表情や
ステージ上での動きの細部まで確認することができます。
こんなところまで計算して作り込まれていたのか、とか。
ダツボー!

龍平さんの参加で、
今までとは一味も二味も違うアンサンブルで
構成されているように思いました。

僕は、「Girlfriend」がグッときました。
超ファンキーだぜ:)

カブレルズの「ChuChuChu」が演奏されているとところにもキュン。

ええ曲~、
またカブレルズもやりたい!

「ウルフルズのジョンBくんと、
ヨースケ@HOMEというちょっとおかしな男の子」

と言う、紹介をされていましたね:)

そうそう、このDVD副音声がメタメタ面白いです。
お酒飲みながら早くそちらもチェックせねば。笑




そして


たぶん本日、もしかしたら本日。



KANさんの番組STVロックボンソワ」で
僕の会場限定シングル"Trailer"から一曲オンエアーされます。
是非チェックを!

*10月25日は日本シリーズ第1戦のため、
 台風などで試合が中止にならない限り、
 『ロックボンソワ』は休止となります。

うれしーぜー!!