ONE CALIFORNIA DAY 出演決定! | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

ONE CALIFORNIA DAY 出演決定!



すっかり秋めいてきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はなんだかんだ元気です:)

月は綺麗だし、秋刀魚が美味しいし、
言う事ナッシング。

とても味わい深い季節に突入してきました:)

そこで、超HOTな告知です!

サーフカルチャー&ライフスタイル誌 Blue. さん主催の野外イベントに
今年も参加させて頂けることになりました!

ONE CALIFORNIA DAY 2014

スペシャルなメンバーでお届けします:)

2014.10.5(日)

ONE CALIFORNIA DAY 2014

at 湘南・辻堂海浜公園



出演

Arisa Safu / 松室政哉 / Little Glee Monster
SEASIDE ACOUSTIC BAND 2014
PES from RIP SLYME / 世良公則

※ SEASIDE ACOUSTIC BAND 2014 として出演します。

GUITAR : ヨースケ@HOME
BASS : カシムラトモヤ
DRUMS : マシータ (ex-BEAT CRUSADERS)

GUEST ARTIST : yoheyOKAMOTO / 松千

入場無料!

昨年に引き続きバンマス的立ち位置でやらせて頂きます。(昨年の様子
今年も縁ある面々に声をかけさせて頂きました。
楽しみで仕方ありません!
ガオー!

今年はPESさんがソロ出演したり、
トリで世良公則さんが出演されます。
こちらもかなり豪華!

是非、タイミング合わせて遊びに来てね:)


Blue.10月号にも告知されています。



PESさんの連載 "DO the RIGHT THING" すごく素敵です。
【ヴィンテージボードに乗ろう】
私も参加したかったです!

Tasmania Surf & Cleanup の記事が興味深かった。
そして、奄美大島に行きたい気持ちが一層膨らんだ。
是非チェックをば。