マンボウやしろの告別ショー2014「人は百年、猿は億年」 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

マンボウやしろの告別ショー2014「人は百年、猿は億年」



マンボウ師匠こと:マンボウやしろさんの
舞台に出演させて頂きます!

今までも、トークライブや、マンボウパーティ、、
いつも刺激的な機会を与えて下さいます。

芸人さんであり、ラジオのパーソナリティであり、脚本家でもある。
カテゴリーなどヒョヒョイと軽く飛び越えてしまう、
マンボウやしろ師匠。

やしろさんと話した後、
やしろさんの作品を見終えた後、
しばらく一人で考えていたくなるような。
色濃いメッセージがいつもあります。

その中でも、きっと、
「マンボウやしろの告別ショー」と銘打たれたものは、
特別なのだろうなあと感じております。
昨年の公演を観に行かせて頂いて、そう思いました。

"いつ死んでもいいようにやりたいことを
1年に1度、全部詰め込んでやらせてもらっています。
我がままに付き合ってくれた皆様ありがとうございました。"

と、土下座をするやしろさんの挨拶、
あのエンディングは今でも鮮明に残っております。
すんごく尊敬しております。

今年のテーマも凄いです。
お笑いナタリーさんのインタビューをご覧下さい。

私、初舞台です。頑張ります。
ハリキッテいってみたいと思います。

是非お越し下さい!





【公演概要】

マンボウやしろの告別ショー2014「人は百年、猿は億年」

2014年 10月

17日(金)開演19:00 
18日(土)開演19:00
19日(日)開演15:30
 
※開場はそれぞれ30分前

出演

マンボウやしろ、タナカダファミリア、ヨースケ@HOME、
枝村明子、児玉絹世、デッカチャン、犬の心、安藤聖、坂田聡

会場 六本木・俳優座劇場(東京)
チケット 前売指定 S席4000円、A席3000円

主催 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
後援 TOKYO FM
プレイガイド
・チケットよしもと 0570-550-100
(Yコード10/17用100869、10/18用100870、10/19用100871)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード439-258)
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード39933)
・イープラス:http://eplus.jp/(パソコン・携帯)
※0570で始まる番号は一部携帯電話からの発信ができません。
お問合わせ チケットよしもと 0570-550-100 (10:00~19:00)