おとといBOOK vol.2 到着! | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

おとといBOOK vol.2 到着!



おとといBOOK vol.2



手触り、紙の温もりがたまらんです。

今回もお手紙が届いたのです。
森田さんの【拝啓, 尾道より】からジンワリきます。
街にはその街のにテンポってのがあるよなあ。。(しみじみ)

今回のテーマは"プレゼント"
皆さんは何を思い浮かべますか?

vol.1に引き続きCD音源を担当させてもらってます。



詳細は前にもBlog
させてもらったのですが、
とてもイイ感じだと思います。
この2曲の並びだからこそ、
滲み出るストーリーがあるような気がしています:)

実は今日、森田さんとランチして直接おとといBOOKを受け取ったのだ。
ダーッとおしゃべりは止まらず、気付けば3時間半。。
ノンストップトーキングアドベンチャー!

Twitter や Facebook で、
なんとなく見かけているのと実際に会うっていうのは、
当たり前なんだけれども、かなり違う。
表情や目で会話している時間て大いにあるもの。
空気で伝わるっていうのかなあ。
溜め息や笑い声ひとつで伝わるものあるじゃん。
そういうの実はすごい大事だなと、思うのでした。

デジタルは便利だけれど削がれている情報も実はすごく多い。
なーんつって。

楽しいランチでした!
ありがとうございました:)
 


写真は、森田さんからプレゼントしてもらった"ほのぼの"。
楽しみ to read:)


楽しみと言えば、こちらも!!



別冊・おとといミーティング ~ピアノ de ピンポン~

2014年5月9日 (金) 
OPEN:18:30 / START:19:00

出演

KAN、渡和久(from 風味堂)、磯貝サイモン、K
secret ping-pong guest : 山崎まさよし

会場

Zepp DiverCity(TOKYO)

告知動画から既にキテル♡



じぇったい観に行く!