LITTLE「アカリタイトル1」盤到着! | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

LITTLE「アカリタイトル1」盤到着!



手元にCDがやってきました!



全曲マジかっこいいです!
何度もリピートして聴きたくなる。
超ソウルフルです、揺さぶられます。
想いの詰まった作品に参加させて頂けて光栄です!
リトルさん、ありがとうございました!

リンクを貼らせて頂いたので、是非チェックを!

特設ページ

iTunes

リル雄リル子



写真は、ファンキーウーロンハイのコーラスを録音した時のもの。

M2. 【FUNKY ウーロンハイ

Words : 池田貴史, 永積タカシ, LITTLE
Music : 池田貴史, 永積タカシ, TAICHI MASTER
Chorus : ヨースケ@HOME
Superviser : TOMOHIKO a.k.a HEAVYLOOPER

スパーバタードッグの「FUNKEYウーロン茶」のカバー。
TAICHI MASTERさんのブリッとしたトラックに
声をのせるの、すごくエキサイティングでした。
リトルさんのリリックがめちゃくちゃ気持ちいいです!!
「全然全然全然チェーン店でいい」歌いたくなります。
そして、何がすごいって僕のコーラスのテイクを選ぶのに
スーパーバタードッグのベーシストTOMOHIKOさんも
立ち会って下さったという事。
嬉しかったっす!
ボーナストラック「D.R.E.A.M」
TOMOHIKOさんのベース、しびれちゃいます : )



M4. 【おれたちのイマジン feat.浜崎貴司

Produced by ヨースケ@HOME
Words: LITTLE, 浜崎貴司
Music : LITTLE, ヨースケ@HOME, 浜崎貴司

リトルさんから直接「曲お願いしたいんだけど」という電話を頂き、
嬉しくて飛び跳ねた!

すぐに飲みに連れてってもらいました。
その日かなり飲んでベロベロになったんですが、
その勢いでスタジオに入ることに。
曲のテーマ、想い、諸々話を聞かせてもらって、
ラップとギターでセッションしたのだった。
リトルさんが温め続けていたヴィジョンが明確にあって、
こっちにもそれがスッと伝わってきた。
家に帰ってそのままコーヒー啜りながらデモ作った。
こういう時ってもう止まんないし、たまんない!
サイコー!

「想像しようよ!」
浜崎貴司さん(FLYING KIDS)
が、フィーチャリングされています。
歌入れに立ち会わさせてもらいました。
デモは僕が歌っていたのですが、
いざ、浜崎さんがブースで歌い出した瞬間、ぶっ飛びました。
言霊ドカーン!!

歌は人ですね。
背筋伸びるです。

とても貴重な経験をさせて頂きました。

リトルさんが灯したこのメッセージが沢山の人に届きますように。