もう12/12はGAKUさんの日ということで! | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

もう12/12はGAKUさんの日ということで!



GAKU-MC ワンマンライブ at shibuya duo



リズムソムリエズとガクさんの息がぴたり。
演奏観ながら今年共にして来た時間も濃かったんだろうなあ。
と思った。だって、超マッシブなんだもん!



僕もアルバム「ALL YOU NEED IS RAP」の中に入っている
「Camp Music」という曲でフィーチャリングさせて頂いております。
今年の夏もいろんな所で歌ってきた曲です。
昨日はゲスト出演ということで、この歌を演らせてもらいました!
皆さん、一緒に楽しんでくれてありがと!
武弘さんのピアニカもかっこよかった!
12/18「Soul Nature」at motion blue yokohamaもよろしくね:)

僕は、自分が二十歳そこそこの時に
いちファンとして沢山聴いてたラインナップにやられた。涙
今回歌詞がスクリーンでずっと出てるから余計にやられた。
涙腺ダム決壊。

音楽ってタイムマシンみたいだね。
その頃のこととか一気に思い出しちゃう。

登場する予定なかったですが、
アンコールで僕と武弘さん飛び入り。
そして、まさかの登坂先輩登場!
楽しかった~◎

GAKUさんのワンマン!!
でした!!
なんでもバチこい!
ってかっこいいぜ。
さすがでした m(_ _ )m

そして、アレですよ!
昨日、UKASUKA-G (櫻井和寿×GAKU-MC) が
ワールドカップ日本代表の応援ソングを作ることが発表されましたね!!
やゔぁいい。楽しみです!

ウカスカジーがMIFAで遠征しに行く時、
Camp Music を歌っているんだとか!
僕のパートを櫻井さんが歌ってくれているんだとか。汗
いつか目撃したい!!


インティライミのナオトさんにも会場で会えたよ。
duoでナオトの部屋が開催された時に僕も出させてもらったんですが、
その時の思い出話で盛り上がりました。笑
ステージ上で二人でシャンパンを勢い良く空けて、
そのコルクが天井にぶら下がっている照明に見事命中して
大目玉食らったのだった。てへへ。
今やアリーナやっちゃうんだものなあ。
すげーっす、マジで。

なんだかぜーんぶ刺激的:)
がんばろー。

さて、そろそろスタバが閉るので、この辺で。
あらま、オレ最後のひとり。
お店の方、ごめんなさーい。