シャンパンチャンス with KANさん 秦先輩  | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

シャンパンチャンス with KANさん 秦先輩 



KANさんからサドゥンリーのシャンパンコーリング!

秦先輩と飲んでいるということで、
僕も合流させてもらっちゃいました。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

真夏のシャンパンチャンス!
シュワシュワと楽しく美味しい時間でした(T^T)b

例の曲、「Circle」は
KANさんが声をかけてくれなかったらできなかった歌。
色々メールでアドバイス頂いたりして、すごく嬉しいです。
なぜか一連のやりとり全部英語で。Why なぜに?
アルバム ver. の「Circle」も作り始めました。
また弾き語りには出ない良さが出そうで楽しみです。

そして、去年末ぶりの秦先輩!
すんごい声してますからね、先輩。
それゆえの曲の作り方とかレコーディングの仕方とか、
興味深い話満載でした。

秦先輩は中学の僕の二つ上の先輩です。
僕は当時一緒にバスケしたの良く覚えてるんですが、
先輩は僕のことじぇんじぇん覚えてないの。
さみしいじゃーん!涙
けど、話してるといろんな共通の名前が出てくるで出てくる。
すごく懐かしい気持ち。
こんな形で飲んだりできるのがとても嬉しい。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

最後の赤ワインも美味しかった!

KANさん様様っす。
今日もたくさんごちそうさまでしたm(_ _ )m


そして、〆の麺を食らいに!

帰りたそうな食べたくなさそうな秦先輩のT-シャツ
を引っ張りつつ、今日は沖縄そばをやっつけました:)
こちらのお会計は秦先輩、ごちそうさまでした!

もう甘えまくり。笑

フェイバリットショット☆

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba