Lucky Raccoon Legend Night | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lucky Raccoon Legend Night



Lucky Raccoonの編集長であり音楽ライター
森田恭子さんのお引っ越しお祝いご飯会に参加してきました!

森田さんに縁ある方々が、大集合!!!

「それ、僕も参加しても大丈夫なんすかー!?」

今回の幹事であるKANさんからお誘い頂いて、
2週間くらい前からソワソワしてました。


当日集まったメンバーは...

(敬称略)
KAN/奥田民生/宮田和弥/寺岡呼人/トータス松本/
ジョン・B/桜井 和寿/山崎まさよし/TRICERATOPS/
菅原 龍平/ヨースケ@HOME

すでに鼻血ぶー!!!だったのに。。。


更に、、、

スペシャルゲスト:藤井フミヤ、藤井尚之

スペシャルサプライズゲスト:甲本ヒロト


豪華すぎて何度もひっくり返りそうになりました。

『ラッキーラクーンレジェンドナイト』でした(TT)b
...勝手に名付けちゃいましたが、本当にやゔぁかった。


私事的MAXエピソードは、
この皆さんの前で、歌っちゃったこと。

歌ったのは、この日の為に作った歌。
森田さんが繋いで下さった縁や、ラッキーラクーンナイトの思い出など...
思い返したら色々な気持ちが音に乗って、ポロっと出来ました。

「ギター持って来るんだよ。当日までに曲を作るんだな。(にやり)」と、
助言の様なミッションの様な一言を下さったのは
もちろん。KANさんです(T T)b


歌の中の「I Know You , You Know Me」ってところを
皆さん一緒に歌ってくださって。
なんとハモってくれたりも。。

この日は、たまたま僕がデビューしてビッタシ5周年の日だったんです。
なんちゅータイミング。
そんな日に、こんな豪華な声たちが、
自分の音楽に影響を与え続けてくれている声が、
自分の曲でシンガロング...

まだ現実味がないです。泣笑


良かったよ。と言って頂けて、
なにより、森田さんに「ありがとう」を歌で言えた事が嬉しかった。



これだけ歌い手がいて、
そこにギターとブルースハープがあれば、、、
そりゃ始っちゃいますよね☆

あの人があれ歌ったり、あの人があれ歌ったり、
夢を見ているようでした。

酔い良い夜:)

愛なんです、愛。


森田さんを真ん中に。
ぐるんと、ぶわーっと、
愛で溢れ返った空間でした。


本当に素敵な時間をありがとうございましたm(_ _ )m




KANさん私物のLucky Raccoonたち

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

宴を物語る空き瓶たち

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

KANさんのロックボンソワ
近いうちにこの夜のエピソード聴けるかも...?!