Tokyo PICNIC at 中野セントラルパーク | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

Tokyo PICNIC at 中野セントラルパーク



寒かったっすねー!

寒い中、あたたかい時間をありがとうございました!
スタッフの皆さん、足を運んでくださった皆さん、
お疲れ様でした:)

皆さん大丈夫でしたか?

僕は昼間のポカポカ陽気をマニウケテ、
薄着で会場に行ったらとんでもなく寒くてビビった。笑
風びゅーびゅー。

寒さも吹き飛ばせ「エイヤー!」
Tokyo Picnic 初日のトップバッターってことで、
ハリキッテやらせて頂きました。

1. 1234
2. 並木道
3. パノラマ
4. ムガムチュー
5. lean on me
6. それでもボクは生きていく
7. キミ to ボク。

歌とギターがビルと共鳴して、
遠くの方まで鳴り響いていたなぁ。

中野にあんなに素敵な公園ができていたですね。

入場無料のピクニックって言うことで、
フラッとみんな遊びにきてくれていて
一緒に楽しんでくれて本当に嬉しかったです!

明日と明後日、また楽しみですね♪
屋台も美味しいお店がたくさん出ていて
いい感じでしたよー。
お近くの際は遊びにいってみて下さいね。


そして、今日は青谷明日香ちゃん、
と7年ぶりくらいに共演できてすごく嬉しかった!
当時は青谷明日香としての名義ではなく、
minjahというバンドで活動していました。
すごくかっちょええバンドです。

そして今日改めて、
アモちゃんのソロライブを目の当たりにして、
めっちゃくちゃパワーアップしててやられました。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

彼女の曲「異端児の城」をセッションさせてもらえて、
感激でした。

"かまぼこ板しか興味がない♪"
この歌大好きだ。

今月、ナチュラルハイでまた一緒なのでなにかできたらいいな。

続けていると、巡って巡って、楽しい夜に出会える。
たまらんです。

ユニット名考えなな:)

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba


大砲抱えたこのお方

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

キャンドルマン:トシさんもインダハウスヨー!

風が強すぎてキャンドルに火を灯しても、すぐ消えちゃう。
「今日はお誕生日の人が多いみたいだね。」
と今日もニコニコのトシさんでした。笑
トシさんは3日間参加されるみたいなので、
明日以降遊びにいかれる方はキャンドルもお楽しみに。