ALL YOU NEED IS RAP | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

ALL YOU NEED IS RAP



$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

GAKU-MC 兄貴のブランニューがドロップされました!
アタマからシッポまでアンが詰まりまくり!
ガクさんが温かくてストレートなメッセージを、
リズムソムリエズが心地よいグルーブを for you:)
あなたのハート、ガシッと鷲掴まれてください。
僕はCDジャケットの方を鷲掴みたい思いでおっぱいです。
今回のジャケすっげーセクシー♡

おじさん的発言もビシッと決まったところで、
僕が参加させてもらった曲を紹介。



「all for PLUS」

これは昨年のアカリトライブ at 福島に向けて
ガクさんが書き下ろした曲です。
僕も一緒にキャンピングカーに乗り込みリズムソムリエズのメンバーとして
福島でこの曲の初披露に立ち会いました。
とても思い入れもあったので、アコギ、エレギともに弾かせて頂きました。
メッセージと歌の熱さにグイグイっと引っ張られてアレンジできました。



「漢の料理」

ガクさん主催で定期的に渋谷duoで
行われているイベント : The dish の為の曲かと!
とにかくリズムに乗っかって好き放題に
ブルースハープ吹かせてもらいました。
すんごい楽しかったです:)



「CAMP MUSIC」

この曲は、ap bank キャンプエリアで
bank band に対抗して camp band と名乗りガクさんと僕で書いた曲。
"好きなだけ音を鳴らせ好きな物で自由に"、これに尽きると思ふです。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

ほら、こんな感じで瓶や缶を鳴らしてました。
シーチキンの缶の音が僕は好き。笑
今年の夏もみんなでお酒の瓶とか鳴らし合って
この歌が歌えたら最高っす!



あとは、「ナカダシノススメ」これ強烈なんす!笑
実は僕の新曲、「ムガムチュー」と対のような関係になってます。
どこかのタイミングで2曲続けてお送りしたいくらいです:)





レコーディング風景のせちゃうー。



みんなでコーラス

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

鍵盤のなおちゃん
かわいいしすごいし、もうお手上げっす!

エンジニアのかつみ先輩の素敵スマイル炸裂。
コーヒーとタバコを相手に間違いない仕事を、リスペクト!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

ガクさんの漢の背中、mix チェック中。
本当の男は背中で語るんだぜ。
かっこいい!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

Bass:カッシーもDrums:モーリーもチェック
ふたりの呼吸は「あ・うん」。普段の会話からやり合ってます。笑

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

Arrangement & Guitar : ゴーさんの一服をパシャ
もう本当すごいっすから。
色々教えてもらちゃいました!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

総力が結集された傑作をドンミスィッ♪

そして、今日はMIFAなのですね!
参加したかったー!
行く方は楽しんで!

僕も同じ時間に違う場所で歌っていますからね♡