TOKYO PICNIC & Natural High! | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TOKYO PICNIC & Natural High!



来月、素敵なイベントが二つ決まりました!

■2013.5.2 (木)

『TOKYO PICNIC 2013』
in NAKANO CENTRAL PARK

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

5.2 (Thu) 16:00-20:00
5.3 (Fri) 11:00-20:00
5.4 (Sat) 11:00-20:00

開催会場:中野セントラルパーク

入場料:無料

※ヨースケ@HOMEの出演は5.2 (Thu)です♪

TOKYO PICNIC は2011に昭和記念公園で行われたと時に
出させてもらったんですが、めちゃくちゃ気持ちよかったですね。
メモリアルな一日だったなぁ。
中国の女の子がyoutubeで僕の『パノラマ』見て気に入ってくれて、
たまたま東京に居たから遊びにきたっていう事があったんだよなぁ。
片言の日本語と英語でたくさん喋ったなぁ。笑
子供とフリスビーしまくってバテたり、
芝生が気持ち良くてゴロゴロしたりね。笑
今回の会場の中野セントラルパークもとても気持ち良さそうです。
ピクニック気分で一緒に楽しみましょう♪
2011年の僕はこんなだったんですね。笑

■ 2013.5.25(土)~26(日)

「Natural High!」

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

会場:山梨県 道志の森キャンプ場(出演時間等未定)

[LIVE]:Nabowaの時間、
A 100% SOLAR(佐藤タイジ、沼澤尚、中條卓、森俊之 and more)、
加藤登紀子、GAKU-MC、辻コースケ、長谷川健一、
ハモニカクリームズ、Senkawos、
奇妙礼太郎、mito(clammbon)、OJI、浜崎貴司、
バンバンバザール、ヨースケ@HOME、
バセルバジョン、Comugi
and more...

今年初フェス!
こちらもまたすごいです!
昨年、前夜祭でアカリトライブステージで歌わせてもらったり、
そのままノリで、GAKUさんバンドのリズムソムリエズとして
メインステージにも参加しちゃったりと、
楽しい嬉しいハプニングが相次ぐあのフェスに今年も参加します!
焚き火ステージとかもやばかったですね。
ちなみにこれが昨年のナチュラルハイのブログ
山に囲まれて、仲間とワイワイ
とにかく良く遊んだフェス。笑
まさにナチュラルハイ!
ベーコン焼いてワイン食べたのが最高だったなぁ。。
ワクワク。


5月17日には宮武弘(Natural Records)主催
『SOUL NATURE』もあります。

こちらはオープニングゲストですが、
あんな事やこんな事が起こってしまうのでこちらも見逃せません!


ライブスケジュールも更新しました:)
あそびおいでーな!

http://yosukeathome.web.fc2.com/live.html

TOKYO PICNIC & Natural High! そして、SOUL NATURE:)
どのライブのタイトルもいいなぁ。笑
タイトルに負けないようにタノシムゾー!
わっはっはー