エコオク チャリティ オークション | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

エコオク チャリティ オークション



第10回 エコオク チャリティ オークション

始まりました!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

今回、Tシャツ2枚を出品させて頂きました!

↓↓↓

リユースを促進する「エコオク」サイト上で、
3月25日(月)15時からスタートしています。

私が出品する事で何かお役に立てればと思い参加させて頂きました。
落札金額はすべて、日本赤十字社に寄付致します。

出品したTシャツは現在は販売されていないため、
手に入れることができません!

Tシャツが大好きです:)
想いをコメコメ作りました。
楽しく着てください!
ひとつよろしくどーぞ!



~ ヨースケ@HOME ライブスケジュール ~

■ 2013.3.30 (土)

TOKYO outside Festival

タイムテーブルなどまだ未定、追って発表させて頂きます。

東京・豊洲のWILDMAGICで行われる
都内最大級の体験型アクティビティイベント

当日:大人1200円/小・中学生800円
前売:大人1000円/小・中学生500円

WILDMAGIC 東京都江東区豊洲6丁目1-23

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba


■ 2013.4.6 (土)

OUTDOORDAY JAPAN

場所:代々木公園 けやき並木 イベント広場
ライブ 16:00 ~ スタート 入場フリー

"GAKU-MC × ヨースケ@HOME"

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba