GAKUさんライブに 3days 飛び入りマン! | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

GAKUさんライブに 3days 飛び入りマン!


どうもプロトビイラーのヨースケです。
GAKUさんのライブに3連続で飛び入りして来ました!

今週、月曜日からGAKUさんのお家で打ち合わせでした。
そして、どういうワケか、ここから三連続飛び入りセッション:)
どれもとても濃い内容で凄まじかったです。

まず、ドーン!

3.19[tue] 『 MUSIC CHAIN 1×1=∞ vol.1 』
@下北沢 FREE FACTORY(東京)

GAKU-MC×キムウリョン

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

会場の壁と壁、対面でステージ組んでGAKUさんとウリョンさんが
お客さんを挟んで向かい合って歌っていた。
僕、遅れて行ったんですが、入った瞬間
みんなに拍手で迎えられとても不思議な気分。
ちょうど二人の共通の友達という事で僕の話をしてくれていたんですね。
ウリョンくんのギターも声の混ざり具合ってか、
ギターと歌が別人格持っていて二人で演奏しているみたいな感じ。
すごかった。
音が生きてた。
最後は僕も混ぜてもらって、
『オーシャンゼリゼ』、『今日からみんなともだち』を!
そんで最後、ウリョン君お客さんと踊っちゃってたからね。
最高ハッピーな空間でしたよ:)
だーぁ!



そして、ドーン!

3月20日(水・祝)『INTO THE NATURE』
@代官山 晴れたら空に豆まいて

GAKU-MC / ホーボージュン / Senkawos / ヨッチ藤原 / Quli

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

ナチュラルハイ!のプレイベント、
昨年のナチュハイ楽しかったですね~!
今年のフェスの盛り上がりを予感させる素敵な夜でした。
最後アンコールでGAKUさんとSenkawosが
『今日からみんなともだち』をやっていたので、
自ら飛び込んでいきました。笑
素敵なバンドのグルーブで歌えてハッピーハッピー:)
僕も今年も出たいなぁ。



最後にドーン!

3月21日(木)
3.11復興支援ライブ 『LIVE FOR NIPPON Vo.23』

佐藤タイジ(THEATREBROOK)× GAKU-MC

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

いっそいで行ったら間に合った!
着いて速攻、『I hope you like it』でブルースハープ吹いて、
その後、タイジさんのギターお借りしてGAKUさんとやることに!!
タイジさんのギターを借りるなんて経験ないですねよ。
「壊すなよ!!」とあのタイジさんの声で言われたら、
それはそれはビビりまくりましたが、夢のようでした。
GAKUさんの『月が綺麗です』『all for plus』をセッション。
舞い上がっちゃってどんなフレーズを弾いたか覚えていないのですが、
皆さんから”ギター良かったよ”と声をかけて頂き、
不思議な感覚でした。
ギターに魔法がかかっているのだ。
しかも、U-st 配信されていたんですね。
タイジさんの"夢とトラウマ"も”ありったけの愛”やばかったす。


3days、どのライブもGAKUさんの歌がその会場の響き
目の前の人に届いていく様子、どれも違う雰囲気でおもしろかったです。
音楽は生ものですね。
GAKUさんの弾き語り、どんどんかっこよくなっていく。
すげー!
そして僕がいきなり現れるというハプニングを
いつも温かく受け入れてくれるGAKUさんに感謝とリスペクト!
拍手で迎えてくれた皆さんにもありがとう!

ウリョンくん、またやりましょ!
ナチュラルハイ、今年も行きたいぜー!
タイジさん、ギターありがとうございましたm(_ _ )m

来週、再来週の土曜日は、
飛び入りではなくGAKUさんとのコラボライブが続きます!
もう、息はピタリバッチリなので、期待して観に来てください:)

~ヨースケ@HOME ライブスケジュール~

■ 2013.3.30 (土)

TOKYO outside Festival

タイムテーブルなどまだ未定、追って発表させて頂きます。

東京・豊洲のWILDMAGICで行われる
都内最大級の体験型アクティビティイベント

当日:大人1200円/小・中学生800円
前売:大人1000円/小・中学生500円

WILDMAGIC 東京都江東区豊洲6丁目1-23

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba


■ 2013.4.6 (土)

OUTDOORDAY JAPAN

場所:代々木公園 けやき並木 イベント広場
ライブ 16:00 ~ スタート 入場フリー

"GAKU-MC × ヨースケ@HOME"

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba