dressdown & trackdown | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

dressdown & trackdown



dressdown、お越し頂いた皆さん
ありがとうございました。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

東京久々のライブ!
新曲を次々やったのでドッキンドッキンでしたが、
あったかーい空気のおかげで楽しめました:)

プレゼントもたくさん、ありがとう。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

感謝!

1. Rising Sun
2. パノラマ
3. 新曲 1234 仮)
4. カラフルライフ
5. 新曲 ムガムチュー 仮)
6. 新曲 lean on me 仮)
7. それでもボクは生きていく
8. 体温

普段だったら3アーティストくらいでやるイベントを
今回はyoheyさんと2マンということで、
格別に贅沢な時間になりました。

yoheyさんの弾き語りは目頭にクルです。
タイトルの付いていない新曲もすごいボムでした。
弾き語りの"言葉の果てに雨が降る"これも素晴らしかった。
本当に魅了されっぱなしです。

僕たち本当に色んな場所でセッションしてきました。
ふたりの間で共鳴している空気、演奏しながらすごい感じます。
一緒に indigo blue を演奏できたのも嬉しかった。
そして、楽しくてお喋りしすぎた!笑
yoheyさんといると安心しきってしまう。
あぁ~写真撮るの忘れたー。
リハの風景をどぞ。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

4/6のヘルマンのワンマンもすごい楽しみです!


そして、ライブに向かう前に
trackdown、ガクさんのアルバムの最後の大仕事。

これがその漢の背中です。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

リズムソムリエズ & 克己先輩

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

ゴー先輩

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

みんなのTwitter見てたら、どうやらほぼ24時間コースだった模様。
お疲れ様でした!

こちら、色々と中身を言う訳にはいきませんが、
ガクさんの言葉たちとリズムソムリエズの演奏が弾けてます!
feat.オレ の曲もいい具合ですので、お楽しみです:)

さてさて、明日は昭島でライブです。
こちらチャリティー&フリーです。
是非!


■ 3/17(日) ~東北復興チャリティイベント~

『つなげる、ココロ。~今を知る、未来へつなぐ。~』
10:00 ~ 16:00

ヨースケ@HOME LIVE 13:00 ~

at エコランドのリサイクルショップ昭島店

〒196-0003 東京都昭島市松原町2-12-11
JR西武拝島線 拝島駅南口より徒歩10分程


~ ヨースケ@HOME ライブスケジュール~


■ 2013.3.24(日)

ヨッテケナカタケ

Open 15:00 Start 15:30
場所:Peace Piece Door

北海道札幌市手稲区手稲本町2条4丁目8-20キテネ松井ビル2F

【 チケット 】

前売 ¥3,000-
予約 ¥3,500-
当日 ¥4,000-
※各チケット ¥500drink込

出演者 多数です!
音楽以外にもフードやモノ作りの人、盛りだくさんです!


■ 2013.3.30 (土)

TOKYO outside Festival

タイムテーブルなどまだ未定、追って発表させて頂きます。

東京・豊洲のWILDMAGICで行われる
都内最大級の体験型アクティビティイベント

当日:大人1200円/小・中学生800円
前売:大人1000円/小・中学生500円

WILDMAGIC 東京都江東区豊洲6丁目1-23


■ 2013.4.6 (土)

OUTDOORDAY JAPAN

場所:代々木公園 けやき並木 イベント広場
ライブ 16:00 ~ スタート 入場フリー

"GAKU-MC × ヨースケ@HOME"