日々のヒビ | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

日々のヒビ



痛いぜ!

初めてアカギレになりました。
指の甲がちょっと割れただけなのになぁ。
このヒビ、放っておいたらまた広がってる。涙

歯医者さん、治療途中でずっと行けなくて今またひどくなってる。
今、右側でしか噛めないのーだ。
オーマイガ!

等閑なこと続けていると、大変なことになる。

指には薬を塗ろう。
歯医者さんにはしっかり行こう。

何事も指差し確認とアフターケアね。
大事なんだなあ。

一歩ずつ身の回りからやっていきましょう。
イチニイチニっつって!ダーっつって!

僕のPCの上にずっと置いてあるキャンドル。
すごく色合いが気に入ってます。

ハートの色ってきっとこんなんだろうな

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

なんていうか外に向けて暖かくボワーッと。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

GAKU-MC with リズムソムリエズ 2013 歌い始め at 日比谷公園
観てきました。
GAKUさんの熱+カッシー&モーリーのぶっ込み感にやられっぱなしでした。
レコーディングもいいですが、やはりライブ!
素敵だったっす!

帰宅してレコーディングの続きを

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

飲んで食べたら、叩く!

いやーにぎやかな歌になりそうですよ:)

お楽しみに♪



そして、今週金曜日は待ちに待った、yohey OKAMOTO 兄貴とのセッションライブ!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

待ってます!


~ ヨースケ@HOME ライブスケジュール~

■ 3/15(fri) at 下北沢SEED SHIP

『dressdown』

yoheyOKMAOTO/ヨースケ@HOME

OPEN18:30START19:00
CHARGE 前売:¥2500 / 当日:¥3000 (1ドリンク代別)

予約・問い合わせフォーム



■2013.3.24(日)

Open 15:00 Start 15:30
場所:Peace Piece Door

北海道札幌市手稲区手稲本町2条4丁目8-20キテネ松井ビル2F

【 チケット 】

前売 ¥3,000-
予約 ¥3,500-
当日 ¥4,000-
※各チケット ¥500drink込

出演者 多数です!
音楽以外にもフードやモノ作りの人、盛りだくさんです!

雅司くんのイベントに対する気持ちや、
出演者、詳しくはこちらをご覧下さい!