2012→2013 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

2012→2013



年越しは長野で

とてもほっこりした暖かい年越しでした。
ありがとうございましたm(_ _ )m

作ってもらったオセチが美味しすぎた!!
バクバク食べて、ゴクゴク飲んで、おなかパンパン。笑
これぞ正月!

子供たちともたくさん遊んで、よく笑った:)

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

小布施にてお汁粉、焼いたお餅が憎いぜ~。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

おおぼし、マジ馬!いや、うまっ!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

グーキーズ、信州牛を使ったバーガー:)
ジューシーでボリューミー!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

和紙屋さん、かわいかった~。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

こいつ、連れて帰ってちゃった。
乾いた声でケロケロと良く鳴いてくれます。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

2012年は本当に色々な方々にお世話になりました。
出会いと刺激が盛りだくさんでとっても嬉しい2012年でした。

だーっとメモ書き的な2012年の振り返り。

■弾き語りカフェライブ
a cup of songs 東京、大阪、北海道、愛知、広島、
グッズのマグカップ大好評♪

■ワンマンナイト 
□at home emsenble at 渋谷7th floor、
誕生日を突然祝ってもらってハッピー三十路バースデー!
□at home X'mas emsenble at 下北沢440、
ガッチリ、男四人でグルービィなクリスマスパーティ!
グッズのてぶくろも大好評♪

ジャルジャルさんのコントに混ぜて頂いたり、
マンボウやしろさんのイベントで歌わせて頂いたり、
お笑いの方々ともご一緒できたのがすごく印象的な年でした。
SOFFet兄さんのPV"merry me"にも出させて頂きました。
GAKUさんのサポートギタリストとしてもナチュラルハイに参加しました。
伊東ミキオさんとマシータさんとのセッションもロケンローで最高だった。
上江洌.清作&The BK Sounds!!のセッションは毎回自由が溢れてる!
パフュームのライブは衝撃だったなぁ、のっちちゃんありがとう。
高校の同級生石田ミホコのレコーディングに参加したのもすごい縁だった。
坂本みうさんが”それでもボクは生きていく”を聴いてくれて、
ディアフレンズのスタジオに僕呼んでくれたのもすごく嬉しかった。
チャリで富士山にも上りました、すごい爽快感!これまたやる!
幼稚園に歌いにいくユニット、ダンゴムシーズも相変わらず最高:)
サポートギタリストでお邪魔したはずの ap bank、
ちゃっかり僕の時間を頂き、歌わせてもらいました。
しかも掛川~六本木自転車で走りながらストリートライブもしました。
j-wave様、SUNTORY様、ありがとうございました。
2マンライブやらせてもらった竹原ピストルさん、かなりの衝撃でした。
伊豆BIG SHOWER、あのロケーションは忘れられません。
大好きなPESさんのギタリストととして、
レコーディングやライブ、ツアー、色々参加できてすごい嬉しかった!
波乗りにもたくさん連れてってもらってます、あざす!!
ウィルス性腸炎で入院したり、アニサキスに寄生されたり、
ある意味”もってる男”だったのかもしれません。笑
ヘルマンを再稼働させたyoheyさんとセッションできたのも嬉しかった!
sekisuiの陸上部に応援歌を書かせて頂きました!
これはやく聴いてもらいたい!
KANさんの弾き語りライブ、やーーーっぱりすごい。まいったっす。
SAWAちゃんの"NoLimit"のレコーディングに呼んでもらったり、
柴咲コウさんのアルバムに僕とナワッチが作った曲
"you & me"が使われたり、これまた貴重な体験。
クリスマスイブに観た、スターダストレビューのライブも圧巻でした!

忘れちゃ行けないシャンパンチャンス。
数えたところ計7回!!
KANさん、いつもごちそうさまですm(_ _ )m

2012年のベストピクチャーはこちらです。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

もちろんシャンパンチャンスの時の写真す。
これどうなってるんでしょうね。笑

2012年で一番の衝撃だったらライブは、竹原ピストルさんでした。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

すごい衝撃!アルバム"SKIP ON THE POEM"ヘビロテ!

はぁ、本当に刺激的で盛りだくさんの年でした。

改めて振り返ると、
本当に心ある方々のおかげで音楽を続けられているんだなぁ。
いつもライブに来てくれる皆さんには感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとう!
身近で刺激的な人たちがたくさんいるって、すごいこと。
僕もやるぜ。

今日は昨日の続きだケロ!

ということで、今年も昨年に引き続き、よろしくお願いしますm(_ _ )m

2013年の抱負は特にまだないっす!
2012年「めげない にげない くじけない」でした。
一生この抱負でもいいくらいですね。笑
今年の抱負、ちょっと考えますー。