年末さぼった分をまとめてUPしました日記 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

年末さぼった分をまとめてUPしました日記



12/19

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

KANさんからシャンパンコーリングが!
駆けつけると、スターダストレビューの根本要さんも!
そして、ビックサプライズ for me..秦基博先輩も合流!
秦先輩はリアル中学の先輩っす。
僕が一方的に覚えているという片思い。笑
一緒にバスケしてたじゃないっすかぁ!
ドカーンと飲んで、最後のラーメンまでしっかり行きました。
「星屑の隙間に木村基博」の話がすごく興味深かった!
観れた人、うらやましいぜー!
上の写真、背中で誰が誰だかわかる?
わかるね。笑

12/20

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

THE SOLAR BUDOUKAN
ガクさんに誘って頂き、ふたりで観に行ってきました!
いっさい電気を使わずにお日様の力だけで武道館でライブ、
これすんごいことっすよね:)
詳しいことは是非、オフィシャルサイトをご覧下さい。
出演者が豪華でチビリました:)
CHARさんのアコースティックセット、やばかったなぁ。
タイジさんが酋長って呼んでいて、
僕ももう酋長にしか見えなっちゃいました!
だって、すごいんだもん。
あと、民生さんのシャウトに震えた!
アンコールのありったけの愛、泣けたっすd(T T)b
シアターブルック、かっけー!!

12/23

PESさんとNさんと朝一SURF

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

GOOD WAVE!!
でっかいし、形良いし、言うことナッシング:)
冬はやっぱり着替えが寒いねぇ。
ブーツとウェット脱ぐ順番間違えてテンヤワンヤ。笑
みんなで海へでかけるのは本当に楽しい☆
いっくらきっつい波にやられても、
何度でもアウトに向かってパドルするのは、
波の上をグィーンと滑る気持ち良さを知ってしまったからなので仕方ない!笑
シンプルなのね~。
海から上がった後のご飯も美味しいし、
家に帰ってもまだお昼だし、
最高だーよ。

12/24

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

STARDUST REVUE LIVE TOUR 「B.O.N.D.」
@中野サンプラザ

いやぁすごかった!!!
スタレビワンマンを体感!衝撃っす!
盛り上がりすぎて、どうにかなっちゃいそうでした:)笑
6年くらい前に大阪城野外音楽堂でのイベントで
オープニングアクトをやらさせて頂いたことがあって、
その時もバシーーッとやられたんですが、
3時間半に渡るワンマンライブ、
随所に散りばめられたユーモアとスキルがヤバい!
かなめさん、なんであんな声がでるんだー。
ギターソロもすごかったなぁ。
バンドのグルーブもコーラスもなんていうか、もう洋楽でした!
シュガーはお年頃、大好き!

12/25

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

RIP SLYME 2012 『X'massive』
@Zepp Diver City Tokyo

待ってましたー!!!
久々に兄さん達、全員が並んでいるのみて、
それだけで胸いっぱい:)
アゲアゲセットリストに会場みんな汗だく!
みんな声もキャラクタも違うし、
あのマイクリレーは本当目が離させないっす。
ずるい!と思ってしまうほどです。笑
新曲の Run with 疾走感があって、かっこよかった!!
音源楽しみ♪

12/28

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

Count Down JAPAN 2012→2013
"HALCALI"
一曲目のストロベリーチップス、やばかった!!
ストリングス入ってくるところのサビで
いきなり泣いちゃったジャマイカ!
岡村靖幸さんのリミックスバージョンだったんだねぇ。
HALCALIの可能性は底なし~。
ふたりともかっこ可愛すぎるんだぜ!
DJキムジュンも超キレてました!

そして、上の写真、なんで僕もサインしてるの?
というのもこの日は
上江洌.清作 & The BK Sounds!!も出演していたのです。
なんと飛び入りで僕もブルースハープ&コーラスで
参加させてもらっちゃいました!
あんなデッカイイベントで飛び入りって響き、ヤバいですよね。笑
最高だったなぁ:)
Seasirさんのインスタグラム、素敵ピクチャ!
オフィシャルのクイックリポートにも僕の名前が!
貴重な体験をいつもありがとうございます~!

12/29

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

大掃除、模様替え。
床をコルクにしました。
カーテンをお星様にしました。
なんだかいい感じ。
やる気倍増。
今年の汚れ、今年のうちに。
YES!

12/30

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

Count Down JAPAN 2012→2013
"PES"
再び幕張へ!
DJ non ちゃんとターテーブルとPESさんのギターと、
バシッと会場ロックしてました!
ってか僕、客席で完全ロックされてました!笑
あれだけデカい会場で改めてバックトラック聴くと、
トラックの素敵なところがドワーッと溢れ出してくるの
本当に良く分かります。
ゲストのタラさん(spontania)もガッチリ盛り上げてて、さすがっした!
面白かった~!
めちゃくちゃかっこ良かったです!
僕は完全にお客さんでした!笑
改めてPESさん、すげぇ:)

上の写真はnonちゃんがyoichiさんに介護されているところ。
じゃなくて、、バランス大会中。
このバランス、学校授業中にトライして、バタン!って
倒れたりしませんでした?
ギリギリ感を楽しむ的な。
あとちなみに後ろに映っているパーマ頭の彼は僕ではなく、
The Beatmoss の KOSENくんです。
ライブ、めちゃくちゃエモかったです!!